沖縄のマリンスポーツと言えばダイビング!女性や高齢者も一人でも安心 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 沖縄のマリンスポーツと言えばダイビング!女性や高齢者も一人でも安心



沖縄のマリンスポーツと言えばダイビング!女性や高齢者も一人でも安心

沖縄マリンスポーツと言えばダイビング女性高齢者一人でも安心


団体行動が苦手な僕は、常に一人か少人数での行動です。
世の中には同じような方がいらっしゃると思います。


特に沖縄のマリンスポーツを代表するダイビング。
大勢の参加者がいて、未経験者はしり込みしてしまうこともあると思います。
沖縄マリンスポーツダイビング女性高齢者一人でもできる



僕の沖縄の友人が初心者、シニア向けに1日1組限定の少人数制貸し切りダイビングをやっています。
沖縄のマリンスポーツと言えばダイビング!女性や高齢者も一人でも安心


中には水に顔をつけるのが怖いという方もチャレンジしているそうです。
実は初心者や高齢者にとって意外と敷居の低いマリンスポーツなんですね^^


ダイビングに必要な道具はすべて無料で貸し出してくれます。
体験ダイビングも7,800円で貸し切りができます。


しかも、もし欲しかったら安く譲りますという気前の良さ^^
普通に買ったら何十万ってしますから。
沖縄のマリンスポーツダイビング女性や高齢者も一人でも安心


体験をして更に興味を持った方はライセンスの取得もしているんです^^
70歳以上の高齢者も2日ちょっとで取っているからスゴイ。


このダイビングショップについては以前記事にしたのでそちらをご覧ください。
各季節でイベントや割引などもあるので、ホームページのチェックをお忘れなく!


沖縄那覇市 秋の穴場おすすめダイビングスポット!初心者シニア激安貸し切りダイビング
ホームページはコチラ↓
http://sensuidoudesyou.com/


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/484-a14fd2bf

FX
FX
