今の会社から従業員社員を連れて独立!会社設立時の宣伝広告とPR - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 今の会社から従業員社員を連れて独立!会社設立時の宣伝広告とPR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の会社から従業員社員を連れて独立!会社設立時の宣伝広告とPR

今の会社から従業員社員を連れて独立会社設立時宣伝広告PR


今勤めている会社の社員、従業員を連れて独立をした。
そんな方がいらっしゃいました。
なんとヒドイ話だと思いますが、そこの社長さんのパワハラが凄かったの仕方のない事なのかも知れません。


その会社の専務が社長以外のすべての社員を引き連れて独立、新たな会社を設立しました。
まるでドラマのような展開です。
積年の恨みとはこういった形で晴らされることもあるんですね。
また、連れて行ったのはそこの顧客もというからどれほど恨まれていたのでしょうか?


さて、やるならとことん!
元いた会社についてインターネット検索をした際に独立した会社の情報が出てくるように仕掛け新規顧客まで引っ張ることも可能です。


現在、多くの企業や個人経営者さんから『他社やライバル会社の情報をネット検索しても自社の情報が出るようにして欲しい』という要望があり、毎月その対応をしています。
本来、ライバル会社に流れるはずだったお客さんを依頼してくださった会社へ導くサービスです。


簡単にいうとネット広告みたいな感じですが、その仕組みは自分でいうのも変ですが実に巧妙で依頼してくださった会社に迷惑がかかることはありません。


より詳しい情報やご質問などは下記のところまでお問い合わせください。


【お問い合わせ】
平島賢一
〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町308
TEL:090-4544-2578
MAIL:casypro@gmail.com

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/483-c23191e2

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。