甲斐路、ロザリオ、巨峰 山梨のぶどう狩り・お取り寄せ 一番人気の秘密とは? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 甲斐路、ロザリオ、巨峰 山梨のぶどう狩り・お取り寄せ 一番人気の秘密とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐路、ロザリオ、巨峰 山梨のぶどう狩り・お取り寄せ 一番人気の秘密とは?

甲斐路ロザリオ巨峰 山梨ぶどう狩りお取り寄せ 一番人気の秘密とは?


ホームページやスタッフブログの書き方相談をしていて、時々、他県の相談者さんに『山梨のぶどうをお取り寄せしたいけど、どこの葡萄がいい?』と聞かれます。
人によっては、『甲斐路はどこのぶどうが美味しいですか?』『ロザリオのおすすめのぶどう農家さんてどこですか?』など新種で聞いてきます。


特にグルメではありませんが、食には結構うるさいので美味しさ、値段、安全性とちゃんとした農園さんの葡萄を紹介あげます。
あまり変なところを紹介しても僕自身の信用がなくなりますから・・・


さて、いつも紹介しているのが山梨県山梨市牧丘町にある『ツチと実』という農園の葡萄です。
山梨ぶどう狩りお取り寄せロザリオ甲斐路巨峰一番人気おすすめ



農家直売!化学肥料不使用!食べ放題!時間無制限!
連れて行ったお子様は大はしゃぎ!
葡萄を貰った相手は大喜び!
なんといってもぶどう狩りだけじゃない!魚の掴み取りに採れたてスムージーに手作りピザを石釜で焼く体験とイベント目白押し!
※ちょっと通販を意識してみました(笑


とは言っても、書いた内容はウソではなくぶどう狩り以外のイベントもあり1日楽しめるところです。
桔梗屋アウトレット、シャトレーゼ工場の見学をした観光客もよく立ち寄るので、秋の観光コースの一つによく選ばれます。


ぶどう狩りについては、先ほど書いたように『食べ放題』『時間制限なし』です。
小学生未満は無料ですし、事前に予約すれば割引もあります。
※ホームページで予約もできるのでそちらでご確認ください。


お取り寄せ通販もリピーターが多く、セット販売もいくつか酒類があります。
山梨ぶどう狩りお取り寄せロザリオ甲斐路巨峰一番人気


僕ら山梨県人はぶどう狩りをしないので、贈答用に使います。
これがかなり喜ばれます。特にツチと実のぶどうは『こんな葡萄食べたことがない』って言われます。
そりゃ~そうですよ^^
糖度はたぶん日本一、大きさも日本一だと思います。


それがさっきふざけて書いた『化学肥料不使用』に関係してます。
自家製の有機肥料のみで栽培しているのもありますが、牧丘町っていう土地の気候が葡萄作りに適しているんです。
ちなみに牧丘町は巨峰の生産量日本一です。
甲斐路、ロザリオ、巨峰 山梨のぶどう狩り・お取り寄せ 一番人気の秘密とは?


たまたま葡萄はツチと実を知っていたからですが、他のものだと紹介できないものもあります。
相談者さんには喜んでもらえてよかったです^^




『ツチと実』
・期間中は無休。土日祭日も営業
・営業時間 8:30~18:00

〒404-0002 山梨県山梨市牧丘町杣口(そまぐち)1010
TEL 055-335-2678 080-3380-4182
ホームページ http://www.budou-nashi.com/



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/480-924374dc

山梨のぶどうお取り寄せ人気ランキング!ここの甲斐路、ロザリオ、巨峰は最高~♪

山梨のぶどうお取り寄せ人気ランキング!ここの甲斐路、ロザリオ、巨峰は最高~♪ いつも贈り物として山梨の葡萄が喜ばれるので毎年親戚に送っています 中でも山梨県山梨市牧丘町の巨峰は日本一ということもあってとっても喜ばれるんです とにかく大きい 大きいだけだと大味だとか一見思われるんですけど、食べるとだいたいみんなビックリします 糖度がマンゴーと同じくらいあるそうなの...

2014-04-19 14:59 │ from 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラサーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。