ヤマナシミライ会~飛んで火に入る夏の虫~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会~飛んで火に入る夏の虫~

スポンサーサイト


ヤマナシミライ会~飛んで火に入る夏の虫~

ど~も~(o^∀^o)
若い世代に「落ちたモノもフ~フ~して食べれば大丈夫だよ」
って伝えていきたいボクです♪

昨日はヤマナシミライ会~飛んで火に入る夏の虫~の【宴】に行ってきました(^∀^)ノ

この暑さの中、はるばる山を越え、谷を越え、ボクらの街、
そう!!「愛と欲望の渦巻く街・甲府」へ来てくれた方々に感謝します☆
(忍野、千葉からありがとうね♪)
CIMG0274.jpg


毎回行われる人間ビンゴではINAが景品として、『昆虫の王者』として
森の仲間たちから絶大な信頼と希望の眼差しを寄せられているカブト虫夫妻
を提供してくれました\(^O^)/
この昆虫の王者が後に大騒動を起こすとはこの時誰も知るよしもなかった・・・

そして、意外な豪華商品が!!
な、な、な、なんと!育毛剤(*`Д´)ノ
某有名タレント御用達という逸品です☆
CIMG0275.jpg

勇の会社で栽培、そして販売されてる高級きのこもふるわれて
なかば試食会のようにもなりましたが、「生で食べれる」という
ことでみな大はしゃぎ(≧∀≦)

勝手にきのこキャンペーンガール写真会も行われ、勇が次第に壊れていきました。
「じゃぁ、そのきのこをお口に入れてごらん・・・」
「大丈夫。はじめは抵抗あるけど、だんだん慣れていくからね・・」
「そう。少し頬を赤く染めながら・・・」
「10分もすれば、自分でも気付かないうちに裸になってるよ」
など完全に酔ってINAのかかと落しを何度も喰らってはシャッターを切っていました。
※あくまでもネタですのでそういう会ではありません(;^_^A

さて、二次会では問題のカブト虫夫妻の♀が何度も脱走をはかり、店内をところ狭しと
飛び回っていました( ̄▽ ̄;)
店主にガムテープまで借り、厳重にグルグル巻きにしたのですが、なんと、少しの隙間を自力でさらに大きく穴をあげ顔をひょこっと出してるではありませんか!!?
足をむしって動けないようにする手も考えましたが、さすがに王者に対してそれはできません・・・
私たちの泣き寝入りで騒動はまるく収まりました(ノ△・。)

今回のミライ会は終始爆笑が絶えないものになりましたが、ひとり、二次会の席で・・・
我々の後ろで、29歳というまだ若い命に、終止符を打ち、短い人生の幕を閉じた青年がいました。
CIMG0277.jpg

INA・・・いいヤツだったのに(;□;)
彼の飲んでいたカルピスは氷が溶け、水とカルピスの二層になっていました・・・


読んだらココをクリックしてね☆
コメント
非公開コメント

久しぶりにブログの方に来たよ~。(^0^)/

次回は種さんの富士五湖支部のイベントにも一緒に行こうね~
 

2007-08-13 21:05 │ from 勇URL

スマイルさん
今回もコメントありがとうごさいます(^-^)
新規メンバーも募集して、さらに仲間を増やしていずれは、ベルクラシックのような場所で開催できればと思います♪
気が向いたら、お友達を引き連れ参加してくださいね
(*^o^)/\(^-^*)
8/17は花火大会も予定してます(^-^)/

2007-08-02 19:58 │ from キャスバルURL

今回も楽しい宴の様子が伝わってきましたv-353
ビンゴの景品も幅広いですねv-363
それに遠方からも参加する人がいるということからヤマナシミライ会の良さが滲み出ていますよe-343
素敵な仲間がいるってほんとに羨ましいe-266
でも・・・INAさん残念ですねv-75
ご冥福をお祈りしますv-354

2007-08-02 11:34 │ from スマイル(=^▽^=)URL Edit

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/48-9ab47e3e

FX
FX
