個人店、個人経営者、一人親方の低予算でのインターネットからの集客方法とは? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 個人店、個人経営者、一人親方の低予算でのインターネットからの集客方法とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人店、個人経営者、一人親方の低予算でのインターネットからの集客方法とは?

個人店個人経営者、一人親方の低予算でのインターネットからの集客方法とは?


どうもです。WEB集客の平島です。


普段は個人ブログ、スタッフブログ、企業ブログなどブログをメインにコンサルや集客支援をしています。
ここ最近、ホームページも開設して欲しいという依頼が増えてきましたので「個人店・個人経営者・一人親方向けの格安ホームページ作成」をすることにしました。


今回はホームページだけでなく、すでに全国の個人経営者さんたちが始めている低予算でのインターネットからの宣伝広告についてお話します。
個人店、個人経営者、一人親方の低予算でのインターネットからの集客方法とは?




まずはホームページです


早速、実際に作製したホームページの一部をご覧ください。
駒込すっきり整骨院鍼灸院様
青山 肩楽堂整骨院様
アマノ塗装店様
指圧鍼灸マッサージフォレスト様
GDプロダクション様※現在作製中


初期費用や管理費について
こちらですべて管理するタイプ

ホームページ作製費 ¥20,000
月額管理費     ¥10,000



このような金額設定でやらせていただいております。
それ以外の費用は一切いただきません。


これらは通常のホームページとは違った構成になっています。
その辺りの詳しい説明は僕のホームページにて解説してありますので、そちらをご覧ください。
個人店、個人経営者、一人親方向けのホームページ作成についての考え方


また、ホームページ以外にもブログを使った集客支援というサービスも展開しております。
どちらかというとそちらの方が皆さんお申し込みされています。




ブログを使った集客支援について


個人ブロガーにあなたの商品やサービスについて書いてもらいそれをYahoo!やGoogleでインターネット検索をした際に上位表示させるというものです。
ブログPRについて
実際にご利用になってくださったお客様の声


ブログPR料金
月額 \20,000⇒\15,000

※先着5名様まで 2014年3月現在 残り4名様まで


なるべく専門用語は使わないように心がけていますが、ご不明点やお問い合わせなどお気軽にご連絡ください。
料金のお支払い方法につきましては、毎月ではなく、2ヶ月に一度というまとめた形でもご相談いただけます。






【お問い合わせ】
平島賢一
〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町308
TEL:09045442578 
MAIL:casypro@gmail.com
HP:http://casypro.info/
フェイスブック:https://www.facebook.com/kenichi.hirashima
※フェイスブックからは、必ずメッセージを添えて友達申請をお願いします。知らない方からの無言の申請はスルーしています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/476-e7156155

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。