今までになかった!変わったホームページorスマホサイト デザインではなく一体何が?? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 今までになかった!変わったホームページorスマホサイト デザインではなく一体何が??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までになかった!変わったホームページorスマホサイト デザインではなく一体何が??

今までになかった!変わったホームページorスマホサイト デザインではなく一体何が??


どうもです。平島です。


変わったホームページ、スマホサイトと聞くと皆さんはデザインや構成のことをまずイメージするのではないでしょうか?
視覚的にアプローチをかけるという部分ではとてもよいと思います。
ただ、注意すべき点はそのサイトが「見られる」ことが前提にあります。




一体何が「変わった」なのか?


まずは既存のホームページについて。
ほとんどのWEB業者や個人でHPを作成している方に言えるのが、先ほど説明した「デザイン」です。
あの奇抜でキレイなデザインは僕にはマネできません。センスもあるでしょうから。


しかし、その中身を見てみるとTOPページをベースとして各ページがコピーで作られているということ。
作成上コピーは必ず使いますが、SEO対策(サイトを上位表示させる)がおろそかになっています。
結果的にTOPページ以外はそこを入り口にするしかない「狭いサイト」になっています。
変わったホームページデザインより見られるサイト



ここで僕が作る、提案する変わったホームページの説明をさせていただきます。




各ページがTOPページ!


僕のホームページをご覧ください。
※ホームページ作成依頼やブログからの宣伝というサービスで多忙なため自分のページが仮の状態ですが・・・
変わったホームページスマホサイト デザインより中身重視


一見するとシンプルでどこにでもありそうなホームページです。
しかし、TOPページ以外の各ページがそれぞれインターネット検索にヒットするように作ってあります。
「個人事業主向け スマホサイト」または「個人事業主向け 格安ホームページ」と検索するとこのホームページが表示されます。


また、それぞれのページも
「SNS 災害時 呼びかけ」
「山梨 フェイスブック 使い方相談」
と検索するとYahoo!やGoogleで一番上にヒットします。

今までにない変わったホームページデザインより見られるサイト



このような作りをすれば各ページがホームページのTOPページとしての機能を果たし、一つのサイトで複数のサイトを所有していることと同じになりますし、商品やサービスによってお客さんの層が異なる場合、それぞれのページを入り口とすることができます。


具体的に言うと整骨院で坐骨神経痛治療と肩こりで患者さんの目的が違いますが、それぞれのページをしっかり作ることで同一サイトでそれぞれの患者さんをそれぞれのページから呼び込むことができるようになります。


今まで様々なホームページを見てきましたが、何故かSEOの本質である基本的なこういったことがされていないものばかりでした。
元々、僕自身もブログのSEOを研究しそれをサービス化してブログから集客をしていましたが、ホームページにもその技術が応用できるので、個人事業主向けにホームページ開設を展開し始めました。



変わったホームーページとは、見た目ではなく本質的な部分、それもホームページの本来あるべき姿だと僕は捉えています。
料金や詳しい内容などは下記のお問い合わせ、ホームページでご確認ください。


サイト作成以外というより見込み客を集めるインターネット広告をメインで活動しています。
こちらは依頼主様には毎月新しいお客さんが増え続けており大変喜ばれております。
イメージ画像だけ貼っておきますので、こちらも興味がありましたらご相談ください。
変わったホームページサイト作成

変わったホームページ作成見られるサイト作り



【お問い合わせ】
平島賢一
〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町308
TEL:090-4544-2578 
MAIL:casypro@gmail.com
HP:http://casypro.info/
こちらからもお問い合わせいただけます。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/475-1fa02dc4

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。