ペット同伴OK!山梨でペットと一緒に入園できるぶどう狩り 人気農園はここがすごい! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ペット同伴OK!山梨でペットと一緒に入園できるぶどう狩り 人気農園はここがすごい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット同伴OK!山梨でペットと一緒に入園できるぶどう狩り 人気農園はここがすごい!

ペット同伴OK!山梨でペットと一緒に入園できるぶどう狩り 人気農園はココがすごい!


我が家の愛犬チョコちゃん。
山梨ペット同伴OK一緒にぶどう狩りができる農園


千葉の従兄弟が山梨にぶどう狩りに来るというのですが、ペットと一緒にぶどう狩りができるところがないかと聞かれました。
たまたま友人が山梨市牧丘町というところで、ペット同伴OKのぶどう狩り農園(ツチと実という農園)を営んでいるので、そちらを紹介しました。
金額的にも安く、とにかく大粒で甘い!という変わったぶどうを栽培しているのもおすすめした理由です。
山梨ペット同伴OK一緒に入園できるぶどう狩り農園



牧丘町は標高700mという高さに位置していて、寒暖の差がぶどうの甘味を出します。
糖度は20度というので、僕の知る限り日本一甘いぶどうということになります。


そしてこの大きさ!
左がスーパーや通常出回っているサイズ。
右がツチと実のサイズです。
ペット同伴OK!山梨でペットと一緒に入園できるぶどう狩り 人気農園はここがすごい!




食べ放題と時間制限なし


大粒の甘いぶどうを食べ放題そして、時間の制限なくぶどう狩りをすることができます。
ぶどう狩り農園は、時々時間制だったり、採ったぶどうの重量によって料金を取られるところもあるので、こういったサービスは嬉しいものです。
しかもネットから予約をすると割引もあるので、更にお得です。
※ホームページへのリンクは記事の下の方に貼っておきます。


また、35年かけて作った土での栽培。
科学肥料を一切使わないというこだわりっぷり、そして標高700mと言う土地だからこそできる美味さ!


ぶどう狩り以外にも、BBQ、魚のつかみ取り、採れ立てのぶどうや果物を使ったスムージーなどもあり、1日楽しめる農園だと思います。
スタバと同じ機械だそうです。
ペット同伴OK!山梨でペットと一緒に入園できるぶどう狩り人気農園はここがすごい


山梨県民はぶどう狩りをしませんが、千葉の従兄弟とペットと一緒に僕も初ぶどう狩り体験をしてみたいと思います。
なんちゃって観光客です(笑
こちらのブログもツチと実について書いてあったので参考にどうぞ。
都内近郊 山梨のぶどう狩り体験口コミ おすすめスポット!




詳しくはホームページでご確認を。
【ツチと実】
〒404-0002 山梨県山梨市牧丘町杣口(そまぐち)1010
TEL:055-335-2678 または 080-3380-4182
HP:http://www.budou-nashi.com/

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/472-32657901

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。