ヤマナシミライ会~駆け抜けろ夏!撃ち落せセミ~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会~駆け抜けろ夏!撃ち落せセミ~

スポンサーサイト


ヤマナシミライ会~駆け抜けろ夏!撃ち落せセミ~

レイニーブルーもぅ~♪
終わったは~ず~なのに~♪

レイニーブルーな~ぜお~いか~け・・・


ど~も~(o^∀^o)
天気が悪くなると腰が痛む、人間天気予報のボクです☆

昨日は雨・・・私の心もそっと雨・・・・

グレートでクレイジーなタイフーンがカミングスーンしている最中、
その日も「愛と欲望の渦巻く街・甲府」で
ヤマナシミライ会~駆け抜けろ夏・撃ち落とせセミ~
の幕が切って落とされた(*`Д´)ノ

よもや、こんな天候だから主催者側もメンバーが来ないのではと
半分あきらめてたのだが・・・

やはり、わんぱくボーイ・お茶目ガールで評判のミライ会(*^0^*)
いつもより人数は少ないものの来てくれたメンバーがいました。
ほんとありがたや、ありがたや☆

昨日の料理には、友人「勇」の会社で栽培された『きのこ』もならび、
食べるごとにみんな1UPした気持ちになれました(`Д´ゞ
あのきのこはほんと、クセになります(*^-^*)
CIMG0249.jpg

恒例の人間ビンゴには、DVDをはじめお香、高級チョコ、その他もろもろ・・・
各メンバーが景品を持ち寄ってくれました~(^∀^)ノ

その中に、一際目立つDVDがっ!!!

出ました!!
「ハイレグ美女軍団」工エエェェ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)

パッケージで分かるように極太まゆ毛にモワッと黒髪・・・・
んん~昭和の香りがプンプンするぜ~(;一_一)

それを見事GETした「よっしー」には記念にパシャッと一枚撮らせていただきました。
CIMG0250.jpg


二次会では、さすがミライ会(*^-^)b
子供の教育やDVについても語らいました。
店の明かりが強制的に消されるまで・・・




※集合写真には写りたくないという人もいるので、OKな人だけで撮りました。
CIMG0254.jpg

次回は7/28(土)
すでに10人ほどから、参加表明が寄せられました\(^O^)/
さてさて、どんな展開になることやら・・・・


読んだらココをクリックしてね☆
コメント
非公開コメント

スマイルさんへ

コメントありがとうございますv-14

読んでコメントしてくれるって、とてもうれしかったですよv-266
ヤマナシミライ会の事をこれからはメインに載せていきたいと思いますので更新は減ると思いますが、これからもよろしくお願いしますv-91

2007-07-23 22:15 │ from キャスバルURL

はじめまして☆

いつも楽しく拝見させていただいてますe-68

ここ最近e-122更新がなくて寂しく思っていましたので、
思い切ってカキコさせてもらいましたe-149

愉快な仲間達に囲まれて、とても素敵な会ですねe-420
羨ましい~v-344
これからも日記楽しみにしてまーすe-343

2007-07-23 15:30 │ from スマイル(=^▽^=)URL Edit

こんにちは。はじめまして。

こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。

2007-07-21 20:58 │ from TriumphURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/47-ac4e5934

FX
FX
