沖縄で年末年始(冬休み・お正月)にダイビング!学生や団体予約などにおすすめ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 沖縄で年末年始(冬休み・お正月)にダイビング!学生や団体予約などにおすすめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄で年末年始(冬休み・お正月)にダイビング!学生や団体予約などにおすすめ

沖縄年末年始冬休みお正月)にダイビング学生団体予約などにおすすめ


沖縄では、ダイビングが1年通してできます。
冬でも水温が20℃あるので、年末年始、冬休みやお正月でもダイビングを楽しむことができます。
沖縄年末年始冬休み正月ダイビング団体予約ができる



と、知ったかぶって書いていますが、沖縄のダイビングショップを経営する友人に聞くまでは知りませんでした(汗)
※画像はその友人のHPから引用


元々、初心者やシニアを対象とし、しかも1日1組限定でダイビングを教えていた友人ですが、最近では長期休みを利用した若者の団体客からの問い合わせが多く、団体さんもOKになったとのことです。
沖縄年末年始冬休み正月ダイビング団体予約


上の画像は地元メディアに掲載された時のもので、アットホームな感じが人気。
移住相談もやっていて、すでに何組かは沖縄移住しちゃったそうです。すごい・・・


器材は全部無料レンタルなので、費用もかかりません。
周辺のダイビングショップに比べてもかなり安いんじゃないでしょうか?
通常のダイビング体験が¥6,800
相場がだいたい¥8,000くらいですからこれだけでもお得です。


沖縄に到着してすぐに潜ることもできますし、手ぶらで参加することができ修学旅行生など学生や団体客にとても人気です。
ホームページでは、1日1組限定とありますが、予約をすれば就学旅行や社員旅行など団体さんにも対応してくれます。


水の透明度も年間通して安定しており、TVなどで見る透き通った青い海に潜ることができます。
※画像は船で離島ダイビングへ行くとこんな幻想的なところへも潜ったりできます。
沖縄年末年始冬休みお正月にダイビング!学生や団体おすすめ



下の動画のようにダイビングに水中動画撮影も行ってくれます。
※水中撮影については別料金となりますので直接ショップへ聞いてみてください。



個人、少人数から団体まで(修学旅行やスポーツの専門学校)でも対応してくれますので、プランや料金、日程など詳細は下記のところまでお問い合わせてみてください。
那覇市なので首里城などの観光ついでにもいいかもですね。




●沖縄ダイビング 潜水どうでしょう 初心者シニア専門
〒900-0002
沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
HP:http://sensuidoudesyou.com/
【営業日】月火水木金土日 
【営業時間】8:00~20:00
【駐車場】3台



大きな地図で見る


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/467-af104f3b

未経験者必見!沖縄のマリンスポーツ、ダイビングは冬がオススメ!年末年始・正月も貸切OK

未経験者必見!沖縄のマリンスポーツ、ダイビングは冬がオススメ!年末年始・正月も貸切OK 夏に体験した沖縄でのダイビング。マリンスポーツの代名詞ですよね^^ http://akachansmile.blog.fc2.com/blog-entry-20.html その時、ダイビングショップのオーナーさんから言われたのが 「冬の沖縄の海はもっとキレイだよ」 冬場は...

2014-10-29 14:45 │ from 遊び心を忘れない!毎日がアドベンチャー

冬休み、お正月に楽しめる沖縄ダイビング!学生や団体などにおすすめ

冬休み、お正月に楽しめる沖縄ダイビング!学生や団体などにおすすめ 1年通してダイビングができる沖縄は冬でも水温が20℃あるので、冬休みやお正月でもダイビングを楽しむことができます。 様々なダイビングショップがあり、一体どこを選んでいいのかわからないですよね? 中でも今クチコミで人気が出てきているのが今回紹介する那覇市にある「潜水どうでしょう」というダイビングショップ...

2013-12-02 13:10 │ from 日本全国のオススメ店、会社、起業家を紹介

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。