ヤナマシミライ会~飛び出せ!わんぱくミライっ子~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ヤナマシミライ会~飛び出せ!わんぱくミライっ子~



ヤナマシミライ会~飛び出せ!わんぱくミライっ子~

ど~も~(o^∀^o)
世界を強制的に武力によって支配しようと企むボクです♪

皆様お馴染み、「愛と欲望の渦巻く街・甲府」・・・
静けさの広まる駅前の夜に「ミライ会夏の陣」~飛び出せわんぱくミライっこ~の火蓋が切っておとされた(*`Д´)ノ!!!

毎回だけど、開催される月にイベント参加メンバーが誕生日を迎えると
手作り造花をプレゼントしています(*^0^*)

今回は俺も造花の買出しから、作製まで勇と一緒にしました\(^O^)/

あれって一回作りだすと「もっと色をこうしたい・・」「どんな種類の花を・・・」と、いかがわしい男二人、さぞかし店内の人たちは変な目でみてたことでしょう・・・
200706301938000.jpg


イベント開始直前まであわてて作っていたわりには、なかなかのでき前(*^∇^*)

今回は赤ラパンちゃんが誕生日なんでプレゼントぉぉ~(*^ー^)ノ


さて、今回の【宴】も恒例の「よき宴を~!!」の強引な乾杯でスタート!!
200706302133000.jpg


自己紹介は「よろしく」だけでは許しませんo(`へ')○☆
ねほり~な♪はほり~な♪突っ込んで質問攻めでみんなにもっとお互いを知ってもらうようになってます☆

ただし、知られたくないこともあるので「ぎゃふんカード」を用意!
答えたくない、話したくない質問にはこの「ぎゃふんカード」を高々上げればオオカミたちの質問は一気にSTOP(*^-^)b

※証人尋問でも採用していただこうと検討中・・・


そして、ミライ会オリジナルの人間ビンゴゲームp(^-^)q
数字の替わりにメンバーの名前を書いて、読み上げられたら、その名前を消していく・・・
ビンゴ!!の代わりに「だっふんだ!!」と言わないとNGになってしまう恐ろしい??ゲームである。

景品はお互いが持ち寄ってプレゼント交換的な雰囲気に。
そして、今回1等にはスペシャルプレゼントが!!!!!!

な、な、な、なんと、男性用Lサイズブリーフ(新品)が付いていたのです☆.。.:*・

当たってブリーフを掲げる○▲□×☆ちゃん・・・
お願いしたわけでもなくカメラを向けるとブリーフを構え、自主的にポーズをとるではないですか( ̄▽ ̄;)
200706302210000.jpg


そんな可愛らしさが、みんなから愛されてるんだね♪


二次会は居酒屋で恋愛、DV、など本来のミライ会っぽい趣旨の話しに・・・


二次会がら参加のメグちゃんはなんと!!!
俺が就職した時の求人情報誌を書いた担当者だったのです!!

メグちゃんがもし記事を書いていなければ、今頃俺は貧しい生活を強いられていたでしょう・・・
まさに命の恩人(;□;)

ほんと、世間は狭いし、鬼ばかり??ですよ・・・


読んだらココをクリックしてね☆
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/46-a28e0228

FX
FX
