東京北区中里駒込 保険が使えて手術後のリハビリにおすすめ鍼灸院整骨院  - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 東京北区中里駒込 保険が使えて手術後のリハビリにおすすめ鍼灸院整骨院 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京北区中里駒込 保険が使えて手術後のリハビリにおすすめ鍼灸院整骨院 

東京北区中里駒込 保険が使えて手術後リハビリおすすめ鍼灸院整骨院 


骨折、脱臼、打撲、捻挫、スポーツ障害など手術による後遺症・・・
僕も何度か骨折を経験しています。
病院での治療が終わり、その後は治ったといってもケガをする前のように通常に動かすことは困難です。
ケガをした箇所が張っていたり、長期ギプスで固定していたために関節が曲がるところまで曲がらなかったり。
そういった手術後のリハビリに最適な整骨院が東京都北区北里駒込にあります。
東京北区北里駒込 保険が使えて手術後のリハビリにおすすめ鍼灸院整骨院 




なぜオススメなのか?


元々、院長が山梨学院大学附属高等学校野球部のピッチャー(甲子園出場の年)で、その後社会人野球へと進み肩の故障から引退せざるを得なかったことがきっかで、「スポーツマンに自分のようにケガが元で引退して欲しくない」という想いからこの世界へ入ったそうです。
ケガやその治療、整骨院だけではなく、家庭でも簡単にできるリハビリなども教えてくれます。


自身が経験したからこそ、その痛みや手術後に感じる違和感などがわかるんですね。
現在は、駒込だけでなく外苑駅前にも青山肩楽堂はり・灸・整骨院があり、この系列の整骨院には芸能人だけでなくプロのスポーツマンも通院している知る人ぞ知るケガ治療に特化した整骨院です。
北区北里駒込すっきり整骨院鍼灸院ホームページ




各種保険が使えます


・交通事故保険
・健康保険
・労災


保険適用により個人負担はかなり減りますし、ワインコン¥100~背骨や骨盤などの矯正も行ってくれます。
・マッサージなどの手技施術 病状にあわせてマッサージ・指圧・ストレッチ等。
・骨盤矯正・骨格矯正 歪んだ骨盤・背骨などを矯正して正常な位置に戻す。
・電気療法 電流を流す事により、血液の流れや筋肉の動きをスムーズにする。
 ※筋肉のリハビリ効果に非常に優れています。
・温熱療法 体を芯まで温めて、血行を良くし、コリなどの改善。
・鍼治療 鍼による機械的刺激により体の本来持つ自然治癒力を高める。


これらのように個人個人の症状にあった治療を行ってくれます。
「体の本来持つ自然治癒力を高める」というのは薬に頼りたくない方にはオススメです。


また、早期改善を望む患者さんには「Hivolt」という特殊な電気治療もあります。
これは、即効性がある特別な電気療法で、ビリビリする感じはありません。


保険が使えてプロのスポーツマンが通院する整骨院が予約なしでも治療を受けることができますから、ここはオススメです。




【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区中里1-3-3-1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/



大きな地図で見る






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/459-5b195a99

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。