獣を超え!人を超え!神をも超える!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 獣を超え!人を超え!神をも超える!!

スポンサーサイト


獣を超え!人を超え!神をも超える!!

メリ~クリスマァ~ス☆.。.:*・

ど~も~(o^∀^o)

季節は無視してナンボのボクです☆


今日は会社の内線電話で遊んでみました(^∀^)ノ

少し離れたところから、机に隠れて電話1本♪愛情1本♪

とられる瞬間に切る!!

「ワン切りだっ!」と声が聞こえると、フフッ・・・

しまいには、先輩と近距離で内線を使い他の社員のモノマネをしだす
( ̄▽ ̄;)



喫煙室では「手相」の話しでモチキリになった。

俺の手のひらって、シワが人一倍多いから本やサイトを見ても分かんないんだよね・・

生命線やら、頭脳線、運命線、身延線・・・・


生命線の途切れて、また復活してる人は途切れたところから「植物人間」状態。

頭脳線の短い人は頭が足りんか、そこで脳死。

などと勝手なことを言って今日のストレスを発散☆(*U∇U*)


そして、こう宣言した!!

俺は生まれ変わっても人間にはなりたくない(*`Д´)ノ

生まれ変わったら、神になるのだ!!

死してなお、壮大な夢を追いかける・・・夢追い人の俺・・・


そして、周りには「いかりや長介」「チャーリー浜」など偉人たちを右腕として、そこでも世界を制す!!!

あっ!!チャーリーは死んでなかった(≧∀≦)


事実!!俺の世界征服も着々と進行して、6畳の和室をついに我が手中に治めることに
成功した( ̄- ̄)

見ていろよ、愚かな愚民共・・・


読んだらココをクリックしてね☆


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/45-004e6e19

FX
FX
