アリの巣ボロリ~男と男と男~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » アリの巣ボロリ~男と男と男~

スポンサーサイト


アリの巣ボロリ~男と男と男~

ど~も~(o^∀^o)

子供の頃、アリの巣に爆竹を仕掛けて、遊んでいたボクです☆

今日は休日出勤でした。
休日出勤ということに、会社に行ってから気づいた・・・

つまり、一歩間違えたら休みなのに会社で仕事するところだったのだ(; ̄Д ̄)

まさにミラクル!!


昨日は、またしても勇の家に行ってしまった。
(俺はそこしか行くとこないのか・・・)

外から、ソファーに寝そべる人影が・・・

でたっ!!INAだ!!!

その姿、「初めてソファーに寝そべって足をバタバタさせてはしゃぐ子供」だ(;・∀・)


バカなヤツだ。

でも、かわいい一面をもったバなカヤツだ。

笑うと目が線になる色男なだけど、バカなヤツだ。


はいっ☆
これでおバカ三人が見事に集結しました(*≧m≦*)

互いにツッコミ、互いにボケ、ギャラリーがいないにもかかわらず、漫談漫才は続く・・・


そんな中、勇はスゥ~っと無言である物を俺らに差し出した。


「男香る」と書かれたガム( ̄▽ ̄;)
200706202008000.jpg



こ、これは!!? (友達の日記に以前あった代物だ!!)

きっと、これを噛めばオトコ義溢れ、さらにフェロモンはプンプンに香り全国の女性を虜にし、両手に花どころか前後にも花が・・・
(*U∇U*)

ある意味、ドラえもんの道具を悪用し、自らの欲求を満たそうとする「のび太」君とその時の俺は同類だ・・・

試しに今度、女性を口説いてみよう(*^ー^)ノ

「い、一緒にアリの巣を爆破しない?」って♪


読んだらココをクリックしてね☆

コメント
非公開コメント

サンキューフォーエバー!!

フォーエバー…、
        …、ラブ!!

ラブビ~~~~~~~ム!!

2007-06-27 19:38 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/44-b14426c1

FX
FX
