手ぶらでGO!着いてすぐ潜れる沖縄県那覇市 首里城近くのおすすめダイビング! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 手ぶらでGO!着いてすぐ潜れる沖縄県那覇市 首里城近くのおすすめダイビング!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手ぶらでGO!着いてすぐ潜れる沖縄県那覇市 首里城近くのおすすめダイビング!

手ぶらでGO!着いてすぐ潜れる沖縄那覇市 首里城近くおすすめダイビング


ブログコンサルをしていると、1日PCの前に向かってカチカチとキーボードを叩いている毎日です(笑
来年には沖縄でダイビングをしよう!
たまには旅行して普段できない体験をしたいものです。
着いてすぐ潜れる沖縄県那覇市 首里城近くのおすすめダイビング手ぶら


沖縄の友人が那覇市でダイビングショップを経営しています。
那覇市といえば首里城がありますね^^


どうせ行くなら目玉観光もしたいですが、僕はやっぱり観光客相手のお店ではなく地元民が行くようなそこでしか味わえないものを食し、楽しみたいです。
そのダイビングショップの友人でありオーナー兼インストラクターさんは、僕のような初めてダイビングをする人専門=初心者やシニア専門でダイビングを教えています。
手ぶら着いてすぐ潜れる沖縄県那覇市 首里城近くのおすすめダイビング


驚いたことに、70歳過ぎのご高齢者もダイビングを体験して、ライセンスまで取得していまうそうなんです!
なんともパワフル!


沖縄那覇市首里城周辺おすすめダイビング初心者シニア手ぶらですぐ潜れる


上の画像は、ダイビングした時に水中カメラで撮影したオーナー。
北海道出身で、沖縄の海の魅力にとりつかれてそのまま沖縄に住んでしまったそうです。
そんなオーナーが今度は観光客に沖縄の海を好きになって欲しいということでダイビングのお店を始めたそうなんですね。


ゆっくりとアットホームな感じで沖縄を楽しむために、ダイビング以外にも観光情報誌やパンフレットに載っていない「地元民しか知らない」隠れた穴場スポットを観光案内してくれたり、食事や移住相談などいろいろ相談できるんです。
ダイビングだけじゃなく、全部おまかせしちゃっていもいい感じですね♪


ホームページを見せてもらったら料金も他のダイビングショップのプランより安い!
器材レンタルも無料!
毎月イベントもあるようだし、何より少人数制というのが嬉しいです。
※あんまり人がウヨウヨいるのは好かないもので・・・・


慣れてきたら青の洞窟離島なども行ってみたいです。
沖縄青の洞窟や離島初心者シニア初めてのダイビング


ダイビング後の観光案内宜しくお願いしますね~^^




詳しいことはホームページにあるので、そちらを見てください。
●沖縄ダイビング 潜水どうでしょう 初心者シニア専門
〒900-0002
沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
潜水どうでしょうホームーページ:http://sensuidoudesyou.com/
【営業日】月火水木金土日 
【営業時間】8:00~20:00
【駐車場】3台


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/437-0f589ce4

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。