会社・企業などの法人や個人のインターネットの悪質な書き込み等風評被害対策! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 会社・企業などの法人や個人のインターネットの悪質な書き込み等風評被害対策!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社・企業などの法人や個人のインターネットの悪質な書き込み等風評被害対策!

会社企業などの法人個人インターネット悪質書き込み風評被害対策


ブログコンサルタントの平島です。


最近、2chやインターネットの掲示板に悪質な嫌がらせで書き込みをされたとの相談が個人、法人共に増えてきています。
会社企業個人法人悪質な書きこみ風評被害対策防衛策



実際に僕も2chに実名と実家の住所を書かれましたが、実際には何も起きません。
そいういった掲示板に匿名で書き込む人間は実社会において自分の意見を言えないどちらかというと臆病な人が多いからです。


僕もこういった2chなどの掲示板では何度か悪質な書き込みをされたことがあります。
ジャンキーだとか、チーマーだとか、最後にはやくざになっていました(笑
ありもしないことをすき放題かかれましたが、僕は気にしていません。
よく思いつくなとパソコンを見ながら笑っていました。


しかし、僕みたいに笑って済ませることができない方が大半だと思います。
ましてやビジネスをされている方でしたら大打撃になってしまいます。


僕の場合は2chを見た人が「平島賢一」でインターネット検索をした際に僕のネットコンサルの情報ばかりが出てくるように予めしておきました。
これによって、掲示板等を見た人が僕を検索しても「なんだ、インテリがこんなことしないだろ」という結論になるようになっています。
実際に検索してみてください。


こういったものを消す方法は、2chや掲示板は書き込んだ人や管理人でないと削除できないので、対策として悪い情報をある程度下げて、よい情報をインターネットに上げていく方法があります。
完全な削除は他の業者がやっていますが、僕の場合は削除ではありません。


削除すればきっとまた書き込まれます。そしてまた削除。
イタチゴッコになる可能性が充分にあります。
考えたくないことですが、掲示板と削除依頼をする会社がグルだった場合、最悪です。
そこで、こちらでクライアントに関する良い情報を検索した際にインターネットのトップページから3ページ以内に表示させ、悪い情報を下げるという対策をとります。


実際にすでに書き込まれた被害者から依頼を受けています。
きっと全国にはこのようなありもしないウソを書き込まれている方が数多くいると思います。
もし、ウソではなく本当のことだとしても実名などで不特定多数の人が見るインターネットでの批判などはよろしくありません。




【料金】
月々¥10,000(税込み)~×一年契約
※ブログを使って企業PRすることも可能です。
詳しくはコチラをご覧ください↓
『食べログや2chなど掲示板やサイトの悪質な書き込み、インターネット上の風評被害対策』



まずはお悩みをご相談ください。お力になれるかもしれません。


【お問い合わせ】
平島賢一
〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町308
TEL:09045442578 ※僕個人連絡先です。
MAIL:casypro@gmail.com
お問い合わせメールフォームはコチラからになります。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/434-756b4210

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。