もっこりモデル - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » もっこりモデル

スポンサーサイト


もっこりモデル

ど~も~(o^∀^o)

ウィンク一つでこの世を渡るボクです☆

昨日は自分の服、親の誕生日のプレゼントを買いにいきました。

俺をイイ鴨と思ったのか、若い見習いみたいな店員が近づいてくる・・・

店員「よかったら、試着してください」

言われなくても、わかっている・・・その気安い態度が命取りにならんよーにな(¬_¬)

まず、一つジーンズを試着・・・いまいち・・・

若造店員に別なのを持ってきてもらう・・・が!!!

貴様!!!なんで色違いしか持って来ないんだ(*`Д´)ノ!!!

しかも、夏っぽく、薄い色を探してくれと頼んだのに今はいてるのと変わりないじゃんかっ!!

自分で探すからいぃよ・・・と、その時(#゚Д゚)

なんとも、可愛らしく、変わったジーンズがディスプレイされているではないですか!!?

ハンガーにも掛けてあるが、ど~してもディスプレイのがよくて、マネキンのストリップをお願いした。

試着して・・・・「これ、いぃねぇ(*^-^)b」

若造「もこみちモデルですよ」

俺「モッコリモデルかぁ・・・じゃぁ、スソをツンツルテンにカットしてください・・」

くすくすっと、笑ってくれた♪冗談が通じてよかった・・・

本来なら、

「昔、乗っていた自転車が26インチなんでそれにちなんで26インチのジーンズを」

と言いたいところだが、初対面の人には「どギツイ」と、思いとどまった。

続いて、親のプレゼント。

実家の庭を公園みたいにしたいとうーことなんで、木製ブランコキットを買いに。
200706191554000.jpg


親の喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・苦労をかけたからなぁ・・・

その後は実家で「地獄の番犬チョコちゃん」と甥、姪と戯れ、野菜・米を車につぎ込み
焼肉へ・・・GO!!!!!!

いつも客がいない「長春館」・・・国母若尾スクラップ付近

俺の行く店はたいがい、客はいない・・・だが、味は申し分ない!!それに他店に比べて肉がデカイ!!

だが、ここの肉は高くもなく、霜ふりまくりの絶品ばかり(〃^ー^〃)
200706191819000.jpg


舌の上でとろける肉たち・・おいしく食べるのがせめてもの、供養。

ロースは片面焼きで半生が基本(`Д´ゞ

ボーナス後だったから、「上」を頼んでしまった・・・
200706191810000.jpg

なんとも、ご飯と食べるのがもったいないくらいの、納得の味だったなぁ☆

もう、チェーン店にはいけません(;□;)


読んだらココをクリックしてね☆
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/43-7962bf91

FX
FX
