北区中里駒込 野球・サッカーなどスポーツによるケガ治療でおすすめの整骨院鍼灸院 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 北区中里駒込 野球・サッカーなどスポーツによるケガ治療でおすすめの整骨院鍼灸院

スポンサーサイト


北区中里駒込 野球・サッカーなどスポーツによるケガ治療でおすすめの整骨院鍼灸院

北区中里駒込 野球サッカーなどスポーツによるケガ治療おすすめ整骨院鍼灸院


ネットコンサルの平島です。
仕事上だいぶ引き篭もっています・・・(汗
これでも若い頃はスポーツマンでしたが、社会にでるとなかなか身体を動かす機会がありません。


僕の高校時代の同級生で山梨学院大学附属高等学校の同級生(甲子園出場の年のピッチャー)が東京都北区北里駒込に整骨院・鍼灸院を開院しました。
青山にも治療院を持ち、今回で2店舗目となります。
野球サッカーなどスポーツによるケガ治療東京都北区北里駒込すっきり整骨院鍼灸院


先日、駒込オープンということで、その同級生:大竹一彰に会ってきました。
高校球児だった彼の治療院は、スポーツマンの悩みであるケガの治療はどこよりも効果的でしょう。
自分自身がそういったケガなどに悩まされてきているので、同じスポーツマンの気持ちが理解できそうです。
知識だけを詰め込んだ先生よりずっと信頼できます。


一緒駒込に行った友人は運転で疲れたらしくイスに座って治療してもらいました。
山梨から渋滞の中、運転で肩と腰が疲れたみたいです。
ベッドでもよかったのですが、本人曰く「髪型を崩したくない」とのこと・・・・
野球肩肘腰のケガサッカーなどスポーツによるケガ治療東京都北区北里駒込すっきり整骨院鍼灸院
※この画像は駒込すっきり整骨院鍼灸院ホームページで使用してもらえるそうです。
※画像の先生は駒込の院長先生


保険が使えるので、かなり安くむのと、オプション?で他にも施術メニューがありました。
安い!東京都北区北里駒込すっきり整骨院鍼灸院自費料金鍼パルス治療


安い!東京都北区北里駒込すっきり整骨院鍼灸院自費料金




スポーツによるケガ以外にもこんな治療もできるそうです


・マッサージなどの手技施術 病状にあわせてマッサージ・指圧・ストレッチ等。
・骨盤矯正・骨格矯正 歪んだ骨盤・背骨などを矯正して正常な位置に戻す。
・電気療法 電流を流す事により、血液の流れや筋肉の動きをスムーズにする。
※筋肉のリハビリ効果に非常に優れています。
・温熱療法 体を芯まで温めて、血行を良くし、コリなどの改善。
・鍼治療 鍼による機械的刺激により体の本来持つ自然治癒力を高める。


青山の肩楽堂では芸能人やプロのスポーツ選手が通院しているので、姉妹店である駒込も治療技術もよく今後そういった方たちが訪れるのではないでしょうか?




【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区中里1−3−3−1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/428-f9412f1c

北区北里駒込駅周辺 スポーツのケガや交通事故後遺症の治療・改善に特化した整骨院

北区北里駒込駅周辺 スポーツのケガや交通事故後遺症の治療・改善に特化した整骨院 夏の疲れもたまりにたまった今日この頃・・・(´・ω・`)どうも私です。 今年の暑さは結構大

2013-09-11 11:03 │ from 全国のオススメ店、会社、企業家を紹介、応援

北区北里駒込駅付近 スポーツのケガ、交通事故後遺症などの治療におすすめの整骨院鍼灸院

北区北里駒込駅付近 スポーツのケガ、交通事故後遺症などの治療におすすめの整骨院鍼灸院 長距離移動が辛いあたしは、だいたい行った先で整骨院や鍼灸院を探して身体を軽くして...

2013-09-01 16:06 │ from 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラサーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

FX
FX
