【約半年で3000万稼いでいる】パチンコ業界を脱サラして投資家へ転身 成功した友人 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 【約半年で3000万稼いでいる】パチンコ業界を脱サラして投資家へ転身 成功した友人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【約半年で3000万稼いでいる】パチンコ業界を脱サラして投資家へ転身 成功した友人

【約半年で3000万稼いでいる】パチンコ業界脱サラして投資家へ転身 成功した友人


ネットコンサルの平島です。


元パチンコ屋店長で現在投資家をしている友人「K&M」さん。
※本人の希望で名前、顔は伏せてあります。


彼は、東洋大学情報工学部 3年で中退しました。
母子家庭だったために、早く稼ぎたかったそうです。
様々なアルバイトを経験した後、パチンコ屋でアルバイトをしたのが始まりでした。
2年間、パチンコ屋でアルバイトをした後、そのまま正社員になり、店長にまで昇進するも、2012年9月に退社。
現在は海外資源投資の仕事に携わり、8ヶ月で年収3,000万を超えるまでになりました。




様々な詐欺被害や失敗の繰り返しを経て


・デート商法
・FXソフト
・特別融資
・ネットワークビジネス
・FX(デイトレ・スイング)


ここでK&Mさんは、美味しい話ではなくそれを紹介する人で判断するようになったそうです。
そして、今では自分と同じように脱サラしてこれから一旗挙げようとする方々へアドバイスをするようになりました。
前職がパチンコ屋の店長だったので、ギャンブル事業の裏側やお金の流れを知っているので、ネット上では書けない裏話なども相談者に教えているそうです。


興味のある方、脱サラを考えている方などは、読者登録やお問い合わせ先でアドバイス等受けてみてはいかがでしょうか?


【脱サラだよ!全員集合~!!脱サラ志願者応援ブログ 】
~パチンコ業界を飛び出し、海外採掘投資で経済的・時間的自由を手に入れた元パチンコ屋店長の脱サラ志願者応援ブログ~

脱サラだよ!全員集合~!!脱サラ志願者応援ブログ



脱サラ後の仲間作り応援活動も行っています。
●お問い合わせ
K&M
MAIL:murata@t-solution.jp



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/424-cf38594d

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。