寝不足X胃もたれX暗殺者 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 寝不足X胃もたれX暗殺者



寝不足X胃もたれX暗殺者

スイミンスイミンスイミンスイミンスイミン不足♪

今日も~いつ~ものスイミン不足♪
体が火照ってきちゃったよ♪
たくさ~んやる~ことはあるのに♪頭がちっとも働かないっ♪


ど~も~(o^∀^o)

ここ、48時間で4時間しか寝てないボクです・・・

寝ても朝5時には目を覚ます、この老人のような目覚めっぷり(´□`;)

寝ぼけながら、シャワーを浴びて、ヒゲを剃って・・・ピュシっ!!!

Σ(゚□゚;)・・切れてなぁ~い!!

って!!血が!!・・血がが!!!

止まらないよ~( ̄▽ ̄;)

俺の溢れ出る欲望の如く、血もただただ、流れでる・・・

せっかく鉄分を吸収し、体内でビタミンB12によって血に生まれ変わったと
思ったらこの始末(ノ△・。)

もう一回、体内の各製造工程に作成書を提出し、血をつくり出さねばならない。


相変わらず眠気は覚めない。


眠気覚ましにコーヒーをひたすら飲み続ける・・・

尿意をもよおす・・・

トイレに行く頻度が高くなる・・・

面倒くさいから、もらす・・・(ありえん)

悪循環の始まりだ(;□;)


こんな日に限って忙しくて昼飯もなかなか行けないんだよ。

行けば、もうカレーしか残ってない( ;Д;)

おばさんは「これでもかっ!!!」ってほど、ライスを盛って来る・・・

・・・おぃ、常識的に考えてその量はないぜ(; ̄Д ̄)

あきらかに「もう終わりだから、残ったご飯全部食べてもらいます」
と言わんばかりにテンコ盛り!!

寝不足に胃がモタレ・・・

はぁぅぁぁっ(#゚Д゚)

ま、まさか!!?ここの食堂のおばさんたちは俺がたらふく食べて

油断しているところをよってたかって襲いかかる気では
( ̄▽ ̄;)

きっと食後30分食休みの法則すら無視し、俺を亡き者にせんとたくらんでるに違いない(*`Д´)ノ


そうはいくか!!

くっちゃらハピハピ、食ったら食い逃げだぜ!!

誰もいない休憩室で男はそっと息を引き取った・・・zzzzzzzzz


読んだら、ココをクリックしてね☆


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/42-f79356aa

FX
FX
