ヤマナシミライ会~集まれ!わんぱくミライっこ~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会~集まれ!わんぱくミライっこ~

スポンサーサイト


ヤマナシミライ会~集まれ!わんぱくミライっこ~

ど~も~(o^∀^o)

強気を助け、弱きをくじくボクです☆


昨日は「愛と欲望の渦巻く街、甲府」ヤマナシミライ会【宴】の幕が切って落とされた(^-^ゞ

七時出発が六時すぎにお目覚めΣ(゚□゚;)

寝たり起きたりを繰り返して、出だしから波乱の予感・・・・

集合場所に到着するやいなや、目の前をまるで「人生に疲れ果て、会社では上司に怒られ、
自宅ではつまはじき、はぁぁ・・」とゆー表情のミライ会のジャスちゃんが、うつむいて歩いているではありませんか!!

元気を出せよ!!君のその太陽のような笑顔がボクたちのエネルギー源であり、Mドナルド以外で0円で買える唯一の笑顔なのだから・・・

今回の会場も寿司処「藤」

わんぱくな「ミライっこ」たちが集う・・・※ミライっこ・・・【名】ヤナマシミライ会メンバー

但し、以前と違い10数名なので「カラオケルーム」やることに♪

工場勤務、自営、美容関係、営業、事務などさまざまな職種の方が
参加しているのでいろんな話が聞けてこれもいぃ勉強になります。

なかにはマイクパフォーマンスをしてくれる、美声の持ち主。

俺もこんな声をだせたら、人を惑わし、己の欲望のままに生きていけるのでは
ないかと思い、血のにじむような練習をし、独自のマインドコントロールとして活用しようと密かに誓った
(人´∀`).☆.。.:*・

酒は飲んでも呑まれるな、食ったら屈伸、全力疾走と言うことわざがあるように、酒の飲み方も人それぞれ・・・

今回は酒を飲まなくて、不発だった俺・・・

微妙なテンションでアドリブもきかず、上がってんの?下がってんの?の繰り返し・・・

でも、ハジケてる人、会話を楽しむ人がいてくれるだけで十分(*^-^*)

変な親心みたいなものが芽生え始めてしまった(; ̄Д ̄)



二次会のカラオケに向かう途中・・・

俺が横断歩道の途中まで行きかけたその時!!
信号が赤に!!!

勇をはじめ、数人はすでに道の向こう・・

ココで渡りきるか、はたまた背を向け、のこのこと負け犬のように引き返すかという葛藤に駆られた(; ̄ー ̄)

ここで渡ればただの人・・・

ミライ会を・・いや!!世界を背負って立つ人間であることを自覚しなければ(*`Д´)ノ

それに俺の後ろを歩いている「ミライっこ」に対して示しがつかない( ̄- ̄)

「勇!!俺のことはいぃ・・お前は先に行け!!」

この言葉を、この言葉をどれほど言いたかったか(;□;)

やっと使いどころに巡り会えた(ノ△・。)


カラオケでは・・・みんな・・・すまん・・・
半強制的に俺の大好物「クリームソーダ」を七つも注文してしまった(;一_一)

役1名、うつろな目で[ぐでんぐでん]に酔ってた○▲□☆君・・・

見事な酔いっぷりであった(^∀^)ノ

今回はほぼ、勇とINAにまかせっきりになってしまって申し訳ない。

次回は己の課せられた任務を全うし、社会貢献並びに、ヤナマシミライ会の
存在意義を十分に皆に理解してもらえるよう努力いたす所存である!

次回もミライ会でボクとあくしゅ(*^ー^)ノ


読んだらココをクリックしてね☆


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/41-8c51cc60

FX
FX
