インターネット、2chなどの掲示板に悪口嫌がらせ書き込みを削除方法 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ブログ相談 » インターネット、2chなどの掲示板に悪口嫌がらせ書き込みを削除方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット、2chなどの掲示板に悪口嫌がらせ書き込みを削除方法

インターネット2chなどの掲示板悪口嫌がらせ書き込み削除消す方法


ネットコンサルの平島です。


最近、2chやインターネットの掲示板に悪質な嫌がらせで書き込みをされたとの相談が増えてきています。
実際に僕も2chに実名と実家の住所を書かれましたが、実際には何も起きません。
そいういった掲示板に匿名で書き込む人間は実社会において自分の意見を言えないどちらかというと臆病な人が多いからです。


僕もこういった掲示板では何度か悪質な書き込みをされたことがあります。
ジャンキーだとか、チーマーだとか、最後にはやくざになっていました(笑
ありもしないことをすき放題かかれましたが、僕は気にしていません。
よく思いつくなとパソコンを見ながら笑っていました。


しかし、僕みたいに笑って済ませることができない方が大半だと思います。
僕の場合は2chを見た人が「平島賢一」でインターネット検索をした際に僕のネットコンサルの情報ばかりが出てくるように予めしておきました。
これによって、掲示板等を見た人が僕を検索しても「なんだ、インテリがこんなことしないだろ」という結論になるようになっています。
実際に検索してみてください。


こういったものを消す方法は、2chや掲示板は書き込んだ人や管理人でないと削除できないので、対策として悪い情報をある程度下げて、よい情報をインターネットに上げていく方法があります。
実際にすでに書き込まれた被害者から依頼を受けています。
きっと全国にはこのようなありもしないウソを書き込まれている方が数多くいると思います。


完全に消すことはできませんが、あなたにとって良い情報を僕のようにインターネットに上げていき、悪い情報(悪質な書き込み)を落とすことはできます。
また、それにはメリットがあります。
消しただけだと、また書き込みをされていたちごっこになりかねません。
良い情報を強くして、あなたのことをネット検索しても常に良い情報が上位に来るようにしておけば今後の対策にもなります。
僕自身ネットコンサルとして、ビジネスで行っているので申し訳ありませんが費用が発生してしまいます。


【料金】
¥20,000


【お問い合わせ】
平島賢一
〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町308
TEL:09045442578 ※僕個人連絡先です。
MAIL:casypro@gmail.com
お問い合わせメールフォームはコチラからになります。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/403-a3ea139a

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。