RINK ~ぎゃふん誕生秘話~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » RINK ~ぎゃふん誕生秘話~

スポンサーサイト


RINK ~ぎゃふん誕生秘話~

はっはっはっはっ・・・こ、こいつめぇ~(#´0`)

コツンっ!!

ぎゃふんっ(≧∀≦)


あっ!!ど~も~(o^∀^o)


今日は朝から、【ぎゃふん】という言葉を辞書で引いてしまったボクです・・・

【ぎゃふん】[副]やり込められて一言も言い返せないさま。

明治時代に「ぎゃ」と言う驚きの言葉に「ふむ」と言う納得の言葉からできたそうだ・・・



さらに、和英辞典の例として・・・
10歳の息子にぎゃふんと言わされた。
 I was argued down by ten-year-old son.
とあった。

10歳の息子に言わされるなよ・・・( ̄▽ ̄;)


昨日夜中、友人の勇の家でINAと「ヤマナシミライ会」について熱めに語ってきた。

前回の【宴】の反省点、これからの展望・・・

で、みんな暇さえあればネットをしてる(;・∀・)・・・俺はコンビニ弁当を食いながら・・・

ま、まぁ気楽にね(^∀^)ノ

ためしに、「ヤマナシミライ会」を検索・・・

勇Blog・・・でヒット ※勇のBlogね☆
Blogだっふんだ!!・・・でヒット ※俺のBlogね☆


そこまではいぃ・・・・

そのあと、俺らは自分の目を疑った((・д・=・д・))


「包○手術」のページに俺のBlogが紹介・リンクしてあった(#゚Д゚)

い、一体ど~したことか!!?

紹介されて、リンクするのはいぃが、それではまるで俺が

「この手術を受けて、今は家族円満♪とっても助かっています(^-^ゞ」

みたいに思われるじゃないかぁぁぁ~(*`Д´)ノ!!!


弁当を食っていると、勇がまた俺にセレブぶりを発揮しはじめた!!

なんと「日清のぐーた」を勧めてきたのだ!!

「ぐーた」と言えば、その具沢山で見るもの、食べるものを魅了し、一度口にした者の心を捉えて話さない
魅惑の食べ物である。

そんな恐れおおいモノをこんな俺が食べていいのだろうか??

・・・いぃはずがない・・(ノ△・。)

ここは涙をのんで丁重且つ「俺はそんなのいらないよ!弁当だけで十分さ」と
強がって断ろう・・・

INAはと言うと・・・バカみたいにポテチをバリバリ食ってやがる・・・

フッ・・・猿め・・・
コンソメWパンチだが、俺がさっき「置き型ファブリーズ」を混ぜて、トリプルパンチに
しておいたよ・・・これでウンコも無臭になるかなぁって、人体実験をしてみたくて(*U∇U*)

なぁ~んてね☆なぁ~んてね☆なぁ~んてね☆なぁ~んてね☆なぁ~んてね☆なぁ~んてね☆


そして、勇にあるお願いをした。

「実は家のトイレットペーパーがなくてウンコができない・・・1ロールくれないか・・・」
200706142254000.jpg


桜色の非常に上品で優雅なトイレットペーパーを最後まで肌身離さず俺は大切に持っていたよ。
200706142300000.jpg


この時の俺にはプライドより、ウンコの後のオケツ拭きのほうが大事だったから(¬з¬)


よく、ここまで読んでくれた!!!ココをクリックしてくれるとありがたい☆




コメント
非公開コメント

おい、そこの二人、その意味の解らない身内ネタはヤメロ!!

2007-09-12 13:26 │ from 勇介URL

>モリモリ

ば、バウンサン・・・
愛・・・ヤンヤ・・v-238

2007-06-17 06:15 │ from アズナブルURL

だっ踏んだ!
あ、あ、あ、


ありなさ…(>_<)

2007-06-17 02:02 │ from mori×2URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/40-8de2003d

FX
FX
