甲府 小瀬、けやき通り近く 肩・腰・ひざ関節の痛みに効く鍼灸指圧マッサージ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 甲府 小瀬、けやき通り近く 肩・腰・ひざ関節の痛みに効く鍼灸指圧マッサージ



甲府 小瀬、けやき通り近く 肩・腰・ひざ関節の痛みに効く鍼灸指圧マッサージ

甲府 小瀬けやき通り近く徒 ひざ関節痛み治療 鍼灸指圧マッサージ


ネットコンサルタントの平島です。


パソコンで文章を毎日のように書き、イスに座って画面を見ていると、とてつもなく不健康になります(笑
まず、手や手首はキーボードの打ちすぎで腱鞘炎になりかけ。
目は酷使し眼精疲労。そこから頭痛・・・
イスに座っていても同じ姿勢で腰にもきます・・・
おまけに慢性的なヘルニアもあり日本一の虚弱体質まっしぐらです。
手にあっていないマウスを使ったりしても症状の原因になることもあるそうです。


幸い僕の住む甲府に関節痛にとても効果のある治療をしてくれる鍼灸院があるので、定期的に通っています。
ここの施術を受けると「ぐっすり寝た後」のように身体がとても軽くなり、その後の「もみ返し」もありません。
指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」といい、僕のような関節などの痛みだけでなく、スポーツによるケガ、不眠治療、癌による痛みの緩和、不妊治療、内蔵治療、受験生の集中力UPなど、様々なことに対応してくださいます。
小瀬けやき通り近く徒歩5分 肩・腰・ひざ関節の痛みに効く鍼灸指圧マッサージ


手首など関節には主にお灸をしてもらっています。
お灸の種類にも塩灸、みそ灸、しょうが灸などあり、気分によってその都度お願いしています。
腰には、びわの葉を使った「びわの葉灸」。
暖かさが持続し、まるで温泉に浸かったような感じです。
このびわの葉灸は、先ほど書いたように癌、抗がん剤の副作用緩和にもなるそうです。
自身の免疫力を高める作用があるようです。
肩・腰・ひざ関節の痛みに効く鍼灸指圧マッサージ


こういった関節にはお灸がとても効果があるそうで、鍼の苦手な僕にはとても助かります。
暖かさで関節周りの筋肉の硬い部分をほぐすということだそうです。
それに指圧も痛くもなく弱くもなくとても相性がいいです。
※個人の好みもあるでしょうから、先生と相談しながらしていただくといいと思います。


他の治療院にも行ったことがありますが、個人的にはここが一番オススメですね。
今度は裏メニューもあるそうなので、やってもらおうかと思います。
どんなんでしょうね?裏メニューって??
次回が楽しみです。


指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/399-0ccebeaa

FX
FX
