甲府駅北口にある河西タバコ店 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 甲府駅北口にある河西タバコ店

スポンサーサイト


甲府駅北口にある河西タバコ店

甲府駅北口にある河西タバコ店


インターネットからの情報発信、スタッフブログの書き方の講師をしている平島です。
自販機などで普通に売っているJTのタバコをやめてから3年経ちました。
ちょうど3.11の震災の影響でJTのタバコが出荷停止になったのがキッカケなんです。


今まで吸っていたパーラメントでなく外国人がよくやっている手巻きタバコに切り替えることでタバコ出荷停止を免れました。
しかし、僕の住む山梨県甲府市に手巻きタバコを扱っているタバコ屋があるのかと調べたら・・・
意外に近くにありました!


しかし、ここで甲府には大きくわけて2店舗手巻きタバコを扱っているお店があったので、ここへ行ってみました。
下石田にある「煙草館はやかわ」です。
河西タバコ店よりも近くにあるのでまずは、そこへ。
店内には、天然素材を使用したタバコ臭さが少なく、葉の味を損なわないRAWというメーカーがほとんどそろっていました。
甲府駅北口河西タバコ店


手巻き用の葉は40種類以上あり、その他の手巻きグッズもかなり取り扱っている様子。
下調べでどんな商品が発売されているかをある程度知っていたので、この煙草館はやかわはもしかしたら山梨一の品揃えではないでしょうか?
知人が「手巻きはブレンドすると美味しいよ」と教えてくれたので、3種類購入。


煙草館はやかわでマンゴー、グリーンティー、刻みタバコ(キセル用)を買って3つブレンドしてみました。
甲府駅北口河西タバコ店手巻き


ハッキリ言って、もう普通のタバコが吸えなくなるくらいウマい!!
しかもタバコ代が今までの半分に!!


よく「巻くのが面倒くさい」と言いますが、いやいや巻くのが楽しいんですよ♪
月に¥5,000円以上タバコ代が節約できてから3年。
すでに18万円以上節約できていることになります。
そういったエコな吸い方とかは、煙草館はやかわさんがイロイロ教えてくれたので、これを読んでいる方がもし、行くことがあれば聞いてみるといいと思います。


【煙草館はやかわ】
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00
煙草館はやかわフェイスブックページ




大きな地図で見る

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/392-3ec169a2

FX
FX
