激しい熱帯魚 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 激しい熱帯魚

スポンサーサイト


激しい熱帯魚

Heart on wave♪

Heart on wave♪

あぁ~なたは来な~い~♪

私の~思慕いを~ジョ~クに・・・し、ひ、ひ、ひぃ~っきしっ(>Σ<)


ど~も~(o^∀^o)

愛が揺れるボクです☆

まず、今回は悲しいお知らせからです・・・

会社の先輩、自宅のDVDには常に【ビリーズ・ブートキャンプ】が入って
いるのですが、エロDVDを見た後、差し替えるのを忘れ、ビリーをやろうと
したお子様にモロに「裏」を見られてしまいました(;-;)

暖かい家族の固い絆は一瞬にして崩れ去り、奥様との間には氷点下の冷たい隙間風が
吹き、会話すらなくなってしまいました・・・

お悔やみ申し上げます・・・

さて、今回の夜勤はこれにて終了o(^o^)o

やっと、昼間の生活が戻ってまいりました(*^∇^*)


「早起きは三文の徳」ってゆーし♪

・・・だが俺はこのまま、ことわざを鵜呑みにはしない!!

現在の金額に換算すると・・・

一文=10円

三文=30円


・・・・たかだか30円のために早起きするのか・・・(;一_一)

まぁいぃ・・・1円を笑うヤツは100円で100倍笑うって言うしね。



今日の夜勤では隣の変な派遣社員がブツクサ独りごとが激しかった・・・

んん!!?画面が揺れだした!!!

独りごとの次は貧乏ゆすりかよ(`□´)/

・・・いや待てよ・・・ドン・ド・ドン・・・ドン・ド・ドン・・・

ドン・ド・ドン♪ドン・ド・ドン♪


アフヘッΣ(゚□゚;)

リズムにノッテる!!!!!!

そ~言えばこいつ、以前休憩の時、自作の唄(ハイカラに言うとバンド)を
ウォークマンで聞いて、音漏れが激しくて、こっぴどく叱られてたヤツだ(*´艸`)

白髪まじりのロン毛で顔が魚くんそっくりだけど、無愛想・・・

忙しいのに歩きは遅いし、そのくせ、バタバタ足音だけはイッチョ前だ!

こ、怖い・・・

しかも、やたら舌打ちをしている( ̄▽ ̄;)


・・・時間が経つにつれ、目が合う頻度が増えてきた(;□;)

こっちを見るな(;・∀・)

何が望みだ???

金か??

女か??

俺は女じゃないし・・・


はぁぅあぁぁぁぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ま、ま、ま、まさか俺かぁぁぁぁ!!???

よせ!!見るな!!!!


男には興味ないぞ、俺は!!

魚くんのクセにデカイ図体で、いかにも「目が合ったヤツは殺します」
とゆーよーな「長渕剛」的な腐った目つきで!!!


・・・それから数分後


サボっていた腐った魚くんは社員にみっちり怒られていました
_| ̄|○∠))バンバン

バカなヤツだ・・・


読み終わったらココをクリックしてね☆




コメント
非公開コメント

やりまくりで稼ぎまくりwww

はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow1549

2007-06-15 13:11 │ from さわだマックス2007URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/39-723def0a

FX
FX
