恥じらい~破かれた先の花園~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 恥じらい~破かれた先の花園~



恥じらい~破かれた先の花園~

た~け~し~(*`Д´)ノ!!!

いててててててててっ(*>□<)

あんた、また店番さぼったね!!!!

俺はかぁ~ちゃんの奴隷じゃないっつぅ~のぉ~(;´Д`)

Gアン敗れたり!!

・・・ど~も~(o^∀^o)・・・ボクです☆

夜勤は毎晩「街のホッっとステーション」【まちホ】に弁当を

買いに行くんだけど、・・・またしてもやられたぁぁぁっ(; ̄Д ̄)


写真にあるように、「お好みの具をのせて・・・」とあるカップ麺を買った。
200706130950000.jpg


きっと、「お好み」とあるだけに、具だくさんでヨリドリミドリ☆(*U∇U*)

それに新発売だけに期待が膨らむ♪

夕食が待ち遠しくて、待ち遠しくて、待ち遠しさを隠せずに、待ち遠しくて・・・

貴女を待ちわびるほど、待ち遠しくて・・・侍ち遠しくて・・・


颯爽とキャスバルモービル(マイカー)に乗り込み、車内では、相変わらずSing Song Alone.

そして、高いキーに「ゴホ・・ゴホ・・・・・ごぅぇぇぇ~・・・」

軽く嘔吐してしまうかと思った・・ 涙が溢れでちゃった・・・(ノ△・。)

涙は飾りじゃないのは分かってる。でもね、「ごぅぇぇぇ~」ってなったら・・・

ね?

夕食時。ついに待ち焦がれた待望の瞬間がやってきた!



ビニールを取る俺。

脱がされる思いに恥じらうカップ。

フタの先端をつまむ俺。

すべてをさらけ出す覚悟のノンフライ麺。

息を呑む俺。

・・・お母さん・・・



カップ麺を開けた時・・・(; ̄ー ̄)...ン?

はぅっ( ̄▽ ̄;)

・・・乾燥ネギとタレしか入ってない・・・ウソ・・・?


「お好みの具を・・」の意味が今、そう!!その隠された全貌がに明らかにされた!!


自分で【具】を用意して、勝手に具を乗せやがれ下郎ども、でないと貴様の靴下を上からクルクル巻いて女の子チックに・・
と、言う意味であった!!


そ、そ、そ、そんなぁぁ~(;□;)


ど、ど、ど、ドラえも~ん(#´0`)



人に散々期待させておいて、最後に裏切る・・・・

「あんさんだけのラ~メンを・・」だと!!??

ど~せラ~メンにはチャーシューと軽く野菜が乗るくらいだろ??

いかにもオリジナルっぽく書いてあるけど、カップ麺にわざわざ具を別に買って乗せるヤツ
なんていないだろ、普通・・・

しかも、だいたい家に何もないから、出先で、そして、非常食としてカップ麺を買ってるんじゃないか(´□`;)

俺のこのたかがカップ麺に心ウキウキしてしまった後の絶望感をど~してくれるんだぃ!!?

えぇっ?? あたしゃ怒るよ!!

プンプンって!!


読んだらココをクリックしてね☆





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/38-5a0840bd

FX
FX
