リスティング、宣伝広告費を抑え効果のあるPR方法 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » リスティング、宣伝広告費を抑え効果のあるPR方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスティング、宣伝広告費を抑え効果のあるPR方法

リスティング宣伝広告費用を抑え効果のあるPR方法


どうもです。ネット集客の平島です。

リスティング広告など既存の宣伝広告は費用はかかるものの意外と効果は薄く、インターネット上にずっと残るものではありません。
【リスティングとは】
Yahoo!やGoogleの欄外に広告を出し、クリックされる度に設定した金額から消費されていくものです。
例えば、5000円をリスティングにかけて欄外に表示させます。
ただ、業者や同業者がわざとクリックしてそれを消費させるということも考えられます。
※ものすごい勢いで設定した金額は消費されますよ(笑


さて、これより効果があり費用をおさえられるということで今回の記事を書きました。
これは僕のやっているブログ広告というものです。
通常、大手はブロガーを集め商品を渡してそれを記事にしてもらいます。
しかし、世間一般のブロガーでは情報発信力はありません。
なぜかというと、人に見られないような単なる日記を書いているので検索にもかからないし、読者もいません。


例えば、グルメブログに洋服の宣伝する内容の記事を書いても読者はグルメに興味があるので意味がないんです。
では、洋服のブログに洋服を宣伝したら?
それも実は効果は高くありません。
洋服にもジャンルがありますよね?
つまり、それぞれに合ったジャンルや目的の人に見てもらう仕組みが必要になるわけです。


ちなみに僕が1記事がいて、山梨県の野菜仲介業者を宣伝したら翌年の売上げは前年比+1000万以上になりました。
宣伝広告費として毎月21,000円いただいていますが、ブログをメインとした宣伝広告になりますので何回クリックされても費用は変わりません^^
野菜仲介業者以外にもどんな業種にも対応できます。


どんな風なインターネットでの広告宣伝かというと・・・
それは、「見込み客だけみ見せる宣伝広告」または、「隠れたニーズを拾い集める宣伝広告」です。


費用は先程書いた通り、月額¥21,000(税込み)です。
※業種や扱う商品、サービスにより多少金額は代わりますのでご了承ください。


▼過去に行ったブログサポート
・地域でおじさんが一人で営む小さなタバコ屋をその地域で一番有名に。
 手巻きタバコ専門店へと特化して手巻きユーザーを集中的に集めた。
・たった一記事でトウモロコシ直売所が前年比プラス1000万以上売り上げる。
・今までホームページで集客できなかった士業の各サービスがブログを間に噛ませることで依頼がくるようになった。
・ワイン酒造が販売のみに力を入れていたため、工場見学希望者を集めることができなかったが、工場見学希望者  、観光客だけに見せるPRで予約殺到。
・行政イベントでセグウェイ体験が予約殺到
  

一部ですが、こんな感じです。
企業、個人事業だけでなく行政の広報や観光にも利用していただいています。
詳しい説明は「ブログ集客方法」と検索していただくとYahoo!やGoogleのTOPページの一番上に僕のこの宣伝広告の説明がでてきます。
簡単にいうと、このようなノウハウを応用してあなの会社や仕事をインターネットで発信していくものです。
インターネットで効果のある集客方法

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/379-5b3487c0

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。