サラリーマン、専業主婦のための失敗しない副業サイドビジネス、自宅でPC一台で成功へ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » サラリーマン、専業主婦のための失敗しない副業サイドビジネス、自宅でPC一台で成功へ

スポンサーサイト


サラリーマン、専業主婦のための失敗しない副業サイドビジネス、自宅でPC一台で成功へ

サラリーマン専業主婦のための失敗しない副業サイドビジネス自宅PC一台で成功


どうもです。ブログ集客の平島です。
今日は僕のブログのノウハウや集客についてではなく、SNS集客のプロ「鈴木大介」さんをご紹介します。
SNSだけではなく、ブログにおいても一日に10000PVを越える程のアクセス数を持ってらっしゃいます。
鈴木さんは、現在、持病であるパニック障害があり外に出ることが難しく、フリーランスでインターネットビジネスや仲介コンサルティング業務をしています。
病気を回復して海外旅行や、人の為になることが夢でだそうです。
↓彼の得意としているものがこちら↓
アフィリエイト、マッチングビジネス、権利収入、FX、自動売買などなど
サラリーマン、子持ち専業主婦でもできる失敗しないPCで在宅副業サイドビジネス


いきなりチャレンジしても、なかなか成功しないものです。
一番の近道は「成功者」に聞くことです。
かといっていきなり「教えて」は失礼です(笑
鈴木さんはウェルカムな方なので、まずはフェイスブックユーザーは友達申請してみてはいかがでしょうか?
twitter、アメブロもやっているのでそれぞれでヒントも得られるはずです。



鈴木大介さんのコンテンツ紹介


face book リアルタイムに写真を更新
http://www.facebook.com/daisuke.suzuki.9081323
Twitter 思いをそのまま
https://twitter.com/#!/tttdaisukettt
Ameba blog 気持ちや勉強をアウトプット
http://ameblo.jp/suzukidaisuke1988/
you tube Daisuke,s Chanel
http://www.youtube.com/user/daisuke19880604


Youtubeでは、わかりやすくフェイスブックでの友達の増やし方などを説明しています。
ネットビジネスを展開していこうとする方にとっては、参考になるかと思いますので是非♪




こんなビジネスをしています


ノートパソコンフリーランスインターネットビジネス
ノートパソコン代理店活動
ノートパソコン投資(外資系投資)
ノートパソコンイラスト制作
ノートパソコンプログラム販売


ここからはパーソナルな情報を


【好き】
人の気持ちが分かる人、悪口を言わない人、親を大切にしている人、人を喜ばす
【趣味】
PC、読書、ダンス、ファッション、DJ、イラスト、グラスラッツェン
【性格】
負けず嫌い、強がり、几帳面、心配性
【お薬】
サインバルタ30mg
レキソタン2mg
ガスモチン2mg


【伝えたい】
★本気で人生を豊かにし、更に周りの人達にもその感動を伝えたいという方は是非絡んでほしい。
★今の世の中雇用だけでは不安。また[リスクを取らない事が最大のリスク]という事に気づき、1歩を踏み出してほしい。
★インターネットの可能性に気づき、[自分でも稼ぎ出す力を身に付ける事が出来るんだ]とそのチャンスを掴み取ってほしい。
★世の中は広いという事や色々な価値観を学び自己成長してほしい。


【経歴】
【小学時代】
幼稚園から小学校まで空手をやっていました。
全国大会まで行くことができ継続は力であることを思い知りました!!
絵を描くことが好きで、いつも授業中に絵を描いていました。


【中学時代】
中学時代は、あまり目立つ方ではなく、部活は卓球部!!
PCでイラスト制作をして販売などをしていました。ここで初めてアフィリエイトビジネスに挑戦してみます。
登録はしてみるも、なかなか結果は得られず。


【高校時代】
高校時代は、商業、農業、工業を学べる学校に進学しました。メロンや、トマトを栽培したり、プログラミングや機械操作、簿記を学びました。プライベートでは、友達とダンスにあけくれていました。ブレイクダンスを文化祭で披露するまでになりました。
ネットでお店を作ったり、HP制作の知識を勉強します。しかしなかなかうまくいきません。
高校の夢は、起業して社長になること♪


【社会人時代】
初社会人!!工業高校で、油まみれになる工場は嫌だと思い、なぜか介護職に就職!!業務内容が自分にあわず3ヵ月で退職・・・本当にダメ人間です。
その後バイトで服屋を経験し、人と関わる事の面白さを実感。
正社員を目指す為、メガネ屋に就職!!時代は厳しく、なかなか正社員にしてもらえずメガネ屋も1年たらずで辞めてしまいました。この時からさらに、自立したいという気持ちが芽生えました。
そして電子系の工場に就職。
なかなか良い職場!!綺麗、清潔、安全、高収入、人間関係全て良し♪ただ残業が多かった。
ここで資金を貯め、いずれは起業しようと考える。


【ネットワークビジネス時代】
とある出会いをきっかけにネットワークビジネスと出会います。権利収入の素晴らしさと、手軽さにほれ込み社長になるという夢から、不労所得で生活するという夢ができました。
いろんな人達の交流で、さまざまな人脈を得ることができました。縁があってDJをやることになり、僕は仕事と、ネットワークビジネスと、DJイベント経営をやることに・・・・
そして22才の冬・・深夜にまでわたる残業、ネットワークビジネスの押し売りのストレス、DJイベントの集客のストレス、人間不信、過労によりパニック障害という精神病で、ひきこもりに・・・


【パニック障害】
病気になり2ヵ月・・・病状は悪化し、鬱状態になり家からでられなくなる。会社にはいけない、ネットワークビジネスの知り合いとはすべて縁がきれる
今までの苦労がすべて水の泡になりました。
僕は始めての挫折、不安、恐怖を一気に味わい、人生を諦めました。
たくさんの人の助けを借り、病院を何度も変え、ようやく自分に合うお薬に出会います。
そこまで至るまでに、変なスピリチュアル、ヨガ、サプリメントなどなどいろんなものに触れました。
希望の光が見え始め、病気も少しずつ回復し外出もちょっとずつできるようになります。
そして自宅でお仕事ができる、PCビジネスに興味をも、本格的に学ぶことを決意。


【小さな目標】
電車に乗れるようになる
静岡から先、名古屋から先へ遠出する
1日の薬の数を減らす
【夢】
親孝行をすること
病気を完治すること
世界一周旅行
人を感動させること


【億万長者なったら】
誰もが、教育できる仕組みを作りたい。
恵まれない国に寄付したい。
病気で苦しんでる方の理解者を増やす為の行動をしたい。
病気の方でも、安全に旅行できる仕組みを作りたい。
高齢者がもっと暮らしやすい生活を送れる仕組みを作りたい。
「私は負けない。 必ず壁を乗り越えていきます」。
中々外にでることはできませんが、皆様ぜひ仲良くしてください^^


ブログや動画でお分かりになるようにとても親しみやすい方です^^
僕もスカイプでお話させていただきましたが、ゆったりとした優しい口調なので初心者はもちろんより上を目指す上級者もドンドン鈴木さんと友達になっていただきたいと思います。

http://www.facebook.com/daisuke.suzuki.9081323

PC一台で失敗しないサラリーマン主婦副業サイドビジネス在宅ワーク成功方法やり方


■フェイスブックユーザー以外の方は僕にメールをいただければ成功しやすい案件等ご紹介します。
 個人でやるよりもチームとして稼ぐので報酬率は劇的に上がります。
 mail:casypro@gmail.com

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/376-3c4fc596

FX
FX
