Talk Fusion トークフュージョンとは?儲かるのか?怪しいのか? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » Talk Fusion トークフュージョンとは?儲かるのか?怪しいのか?



Talk Fusion トークフュージョンとは?儲かるのか?怪しいのか?

Talk Fusion トークフュージョンとは?儲かるのか?怪しいのか?


トークフュージョンという検索をされてこの記事をご覧になっていると思います。
まず最初に僕はこれを薦めているわけでもないですし、かといって批判しているわけでもありません。
トークフュージョンとは?稼ぎ方稼ぐ方法


友人のアフィリエイターは2年かかって月10万円を稼げるようになりました。
今はもっと稼いでます。
そのアフィリエイターがこのトークフュージョンを始めました。
開始した月にすでに数十万円も収入があります。


逆にネットビジネスに初めて手を出した人は、開始5日目にして70,000円を稼ぎました。
アフィリエイトではサイト構築やノウハウを勉強するなど膨大な時間がかかります。
彼らは、リアル繋がりを避けネットでトークフュージョン利用者を募りチームとして展開しています。
だから初心者でも稼げる環境にはなっているといわれています。




ビジネスということを忘れずに


ネットビジネス=ビジネス。それは仕事です。誰でも簡単に稼げるというのは間違いです。
ネットビジネスに参入して稼げない方はそこを履き違えていると思います。
トークフュージョン稼げる儲かる在宅ワークネットビジネス副業サイドビジネス


やりたい方はやればいいし、怪しいと思う方はスルーすればいいと思います。
ちなみにこちらがそのサイトです。




この記事を通して


トークフュージョンをやっているけど稼げない、始めようと思っているけど迷っているなど多くの方からお問い合わせいただきます。
先ほども書いたように本人が真剣に取り組まない限り成果は出ません。
本人が真剣に取り組んでいてもやり方が間違っていれば成果は出ません。そして強引な勧誘は友達を失います。
どんな仕事にも「やり方」というのがあります。
無闇にやっても成功はしません。


僕自身読まれるブログの書き方やSEO対策などを教える立場にあり、ブログの生徒さん(主婦)は、月数万円は稼いでいます^^
内容は、僕のブログ教室やホームページ作成のお仕事を友人知人にご紹介していただくというものです。
紹介と言っても『ホームページ作りたいけど知り合いいない?』とか『宣伝広告でいいのない?』と聞かれたら僕に繋いでいただいているだけです。
その報酬として、紹介していただいて先方と決まった契約金の中から毎月10%を不労所得としてお支払いしています。
こういった僕のビジネスのお手伝いをしてくださる方を現在募集していますのでお気軽にお問い合わせください。




トークフュージョンとは


①ビデオEメール
②ビデオ会議システム
③ライブ放送システム
④ビデオブログ
⑤フュージョンウォール
⑥ビデオ共有システム
⑦オートレスポンダー&⑧Eサブスクリプションフォーム
⑨ビデオセールスレター


これらのことができる次世代ツールです。
個人でも企業でもこれから文字や画像ではなく動画としてダイレクトに伝える。そして遠方にわざわざ会議に行く必要もなくなるわけです。
月額$35で、アップル社も利用しているそうです。
大手のアップルが利用しているのだから、これは今後かなり大きく展開していくものと思われます。








特徴としてはこんな感じだそうです。

【権利収入を構築出来る】
【PC一つあればどこでも実践可能】
【全く外に出る必要なし】
【セミナーは毎日WEBで受ける事ができる】
【市場は世界145カ国以上】
【毎日が給料日】
【人と会う必要もなし】
【物を売らない】




参入について


コストが35ドルしかかからない
初期費用が315ドルと815ドル
違いは、報酬の差らしいです。
私の知るこれを使って不労所得を得ているグループの勢いは、ハンパないです。
※現在は参入にもっと費用がかかると聞きます。


ここまでは、どこにでも書いてある内容で、この記事を検索して訪れた方はきっと
友達に誘われたとか、トークフュージョンを知ったけど怪しくない?とか、そういった方たちでしょう。
勧誘という言葉は使いたくありませんが、トークフュージョンの広め方が問題になってくるわけです。
要するに「押し売り」的な要素があるからこういった類のものは怪しまれるんですね(笑


僕から見たらモバゲーより全然健全です(笑
ポイント欲しさに友達を誘って自分の人生において何のメリットにもならないゲームをする。
それがただ、媒体が代わり動画Eメールユーザーを誘って、それが現金収入になる。
こちらの方がよっぽど自分のため、今後のためにつながると僕は思います。




トークフュージョンをメインとして書きましたが、ブロガー仲間ができたら嬉しく思います。
平島賢一フェイスブックはこちらから。

■フェイスブックユーザーでない方は
casypro@gmail.comにメールしてください。

僕の仕事のお手伝いを募集しています。

■FXについては優良なものをご紹介できます。
『外資系投資銀行で年間1600億円の利益を叩き出した伝説のファンドマネージャー開発のFXシグナルシステム』というものです。これは実際に友人がやっていてかなり稼いでいます。

■退会、解約方法について
http://kenaznable.blog92.fc2.com/blog-entry-498.html



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/375-93417198

FX
FX
