とっ散らかり死 ~さらけ出された頭皮~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » とっ散らかり死 ~さらけ出された頭皮~



とっ散らかり死 ~さらけ出された頭皮~

一つ一人の姫はじめ~♪右手よ~今年も~よろしくな~♪

ち○こもみもみ も~みもみ♪

ち○こもみもみ も~みもみ♪

二つ フリチン男のしるし♪もっとふれふれ ち○ち○を~♪

ち○こもみもみ も~みもみ♪

ち○こもみもみ も~みもみ♪

ど~も~(o^∀^o)

昨日、携帯をいじっていたら、急に電源が切れてしまったボクです。

これか!!ウワサの新機能☆
【オートシャットダウン機能】とは(*^ー^)ノ

夜勤続きだと、休みの日でも体は夜勤同様昼すぎに寝て朝方寝るんだよ・・・

そーなると、メールのする人いないし、

「けっ!!つまらん!!」

ぺっ!ぺっ!!

独りでネタを考える・・・PCに向かって・・・

すると外でネコがミャーミャー鳴いている・・・コハゲ様か??
※コハゲ様とは友人の勇【を飼ってる】おネコ様である。現在行方不明中??

玄関のドアを開けてみる・・・

しまった!!

他の住人どもも同じくドアを開けて外をみている( ̄▽ ̄;)

俺のとった行動は愚劣で下等な市民どもと同じだったか(;□;)


今夜は会社の飲み会で甲西町にある、炭火焼き「楽」に行ってきました(^∀^)ノ

串焼きの他、刺身がうまいらしく、期待がふっくら膨らむ。

【トビウオ】【ヒラメ】の刺身【巨大サザエ】のツボ焼きが並ぶ☆
200706111828000.jpg

200706111819000.jpg

こんなでかいの初めてみた!!

トビウオも初めて♪白身だけど、濃厚であぶらがのっていたよo(^o^)o

仲間とはぐれ、漁師につかまって、包丁に切り刻まれて・・・大変だったな・・・

しっかり噛み締めて、味わってやるのが、せめてもの供養。おて手のシワとシワを合わせて・・・

しあわ・・げふっげふっ・・



会社の飲み会と言えば・・・そう!!例の「とっ散らかり」の先輩(≧∀≦)

着いたとたんに、他の先輩たちから、

「あの人は、殴られて毛をひっこ抜かれて頭に来て帰った」

おぉぉ!!今日はみんな積極的な散らかりネタ(人´∀`).☆.。.:*・.

実際は都合悪くて来れなかったみたい。

それから電話をかけて、「散らかってますね?」と質問しろと俺が電話をかけるハメにΣ(゚□゚;)

さらに他の人もかけはじめ、きっと「とっ散らかりの」着信履歴はきっとすごいことに(*≧m≦*)

でも、本人でなくてよかった・・・

なかなか料理を味わう余裕すらなく、散らかりネタは最後まで続いた・・・

言いたい放題だよ(;・∀・)

「あの散らかり方はいい死に方をしない」
「襟足から前にもってきている」
「暇さえあれば、スネ毛を移植している」
「どこから、おでこ??」
「鉛筆の芯を削って振りかけるか、きっと黒い汗が垂れる」
などなど・・・

本人が聞いたら余計、ショックで散らかりそうだ(´□`;)

も~明日、顔を合わせる・・いや、頭をみるのが怖い(;□;)


読んだらココをクリックしてね☆
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/37-89dd0267

FX
FX
