軽い!サクサク動くオススメPCセキュリティZEROはオススメです。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 軽い!サクサク動くオススメPCセキュリティZEROはオススメです。

スポンサーサイト


軽い!サクサク動くオススメPCセキュリティZEROはオススメです。

軽い!サクサク動くオススメPCセキュリティZEROはオススメです。


今までウィルスバスター使っていました。
なんとなく、PCのウィルス対策といったらコレって思っていたんですよね。


仕事仲間がPC一台買って、セキュリティのことを聞いたら「ZEROがいいよ」とのことでした。
とにかく軽いからストレスなく起動時にもサクサク動くのがいい。
軽くてサクサク動くPCウィルスセキュリティZERO


その上、更新料が0円って!!
僕も実際に使ってみて、今までの重さがウソのようでした。
これは、文章じゃ伝わらないかな・・・・
「今までのウィルスチェックの待ち時間や更新料を返せ!」って言いたくなるくらい早くて軽いです。


左がディスク版、右がダウンロード版です。
 


ちなみに僕や友人は一つで3台までセキュリティがかけられるお得用を使ってます^^





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/362-a9d947a2

FX
FX
