Go Ahead ~突き進めうんこ~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » Go Ahead ~突き進めうんこ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go Ahead ~突き進めうんこ~

桃栗3年柿8年・・・・
赤子が泣いてもチィ~パッパァ~♪
チィ~チッパァ~パァ~チィ~パッパァ~♪

ど~も~(o^∀^o)

明日は休みなのに、帰り際・・・
「もう一日頑張りましょう!!」
「あと一日で休みだぁ♪」
と言って、誰か騙されて出勤しないか楽しみなボクです。゚(゚>∀<゚)゚。 

ここんとこ、会社でモラルのない人たちの話をしたけど、今日も・・・

しかも、うんこの・・・

トイレに貼り紙がしてあってね、「使用後は必ず、水を流してください」って・・・

一見当たり前のよーだけど、これって流さない人がいるから、貼られてるんだよね(;一_一)

そりゃ~さ、我が子を出産するよ~に、うんこをするんだから「もったいぶる」気持ちは痛いほどわかるよ(´Д`)

きっと誰しも心を鬼にして、流していると思う・・・


食物を口から入れ、唾液の中に含まれるアミラーゼで苦しめられ、食道と言う長く険しい道を
ひたすら突き進み(*`Д´)ノ

胃ではさらに胃液(塩酸・ペプシン等)による度を越えた嫌がらせを受け・・・

あげくの果てには、十二指腸で、すい液に「お前のかぁ~ちゃん、デ~ベ~そ~!!」
と懐かしく心温まる罵声を浴びせられる(;□;)

小腸で身ぐるみ剥がされ、大腸では毛という毛を全部剃られ・・・・

そんな大冒険をしてきた、かつての戦友に対して、
「じゃ~な(´・д・) 」と簡単に流せるだろうか!!?


いや!!流せるはずがない_| ̄|○ il||li

人には苦渋の決断をしなければならない時がある・・
でもさ、そこを涙を呑んで流してやるのが、「優しさ」ってもんだろ??

これ以上はもたない・・・このまま苦しむより、返ってドドメをさしてやった方がいぃ場合がある。

街頭アンケートで主婦の8割がそう答えているし・・・


読んだらココをクリックしてね☆


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/36-6dc55b65

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。