美容院スタッフブログを書いている方必見!です。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ブログとビジネス » 美容院スタッフブログを書いている方必見!です。

スポンサーサイト


美容院スタッフブログを書いている方必見!です。

美容院スタッフブログを書いている方必見!です。


あなたは自分美容院または美容室のブログでどんなことを書いていますか?
スタッフのこと?
お客さんのこと?
お店のこと?
どれも必要なことです。


では、他の美容院とのサービスの違いについて書いていますか?
僕たち消費者から見るとみんな同じようにしか見えません。
だからその違いをブログで書いてあげましょう♪


でもなかなか客観的に自分の美容院について見つめることって難しいことなんです。
例えばフリーペーパーを見てみましょう。
たくさんの美容院が掲載され、ハッキリいって書いてあることは一緒。
選ぶ理由がありません。
選んだとしてもクーポンでの割り引き率とかその程度です。


リピーターの獲得につながる?
さて?どうでしょうね(笑
安さだけを求めてきた人には次利用するかは結局値段が勝負ですから。
そして価格競争に巻き込まれるんですよね。


先程書きましたが、必要なのは、サービスの違いをしっかりPRして、あなたの美容院で施術を受ける理由を情報発信していきましょう。
そこにしかないサービスを提供してあげれば価格競争に負けません。
※「そんなサービスはない!」って方は相談に乗っています。


しかし、この美容院は値下げをしないでもブログから勝手にお客さんが来ます。
山梨県甲府市のカフェ風美容院「emu」


自分でブログを書くことも必要ですが、他者た体験しサービス内容を伝えることでそれがクチコミとなります。
クチコミという言葉は使いたくありませんが、事実クチコミの力は最大の情報発信力ですから。


その美容院がブログで何をやったでしょうか?
↓こんなことをしました。
30日で美容院が人気店に!人気美容師・美容院になる方法




全国ブロガー協会 : 平島賢一


電球コンサルティングをお考えの方はコチラ。
電球インターネットであなたの会社の集客支援をするサービスはコチラ
電球1年かけてあなたの会社の集客を支援する「あなたのための1年計画」ってどんなもの?

※コンサル&インターネットマーケティング、集客ブログ・動画を作成するサービスですが、月に2件のみとさせていただきます。



全国ブロガー協会
お店の情報を検索エンジントップページに表示させます。
あなたの会社の情報を日本全国に広めて、日本全国から、あなたの会社に新しいお客さんを集めましょう!
全国ブロガー協会=Japan Bloggers Association Virtual Community = http://jba.vc
TEL:055-222-9696 
FAX:055-222-9697 
mail:info@jba.vc
B1グルメグランプリへ初出場で初優勝した
【甲府鳥もつ煮】の【集客戦略】を担当したブロガー協会が、 地元新聞へ取り上げられました。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/353-7fc05089

FX
FX
