臭い泥棒 ~マニアにはたまらない~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 臭い泥棒 ~マニアにはたまらない~



臭い泥棒 ~マニアにはたまらない~

ちゃっら~ん\(^O^)/

あのオレンジの人は元気になったんでしょうか??
笑点も世代交代がはじまってるね・・(ノ△・。)


あっ!!俺もいつもの、やらなきゃ(≧∀≦)

ど~も~(o^∀^o)

昨日、出勤前にテレビをつけたら、野球をやってました。

俺、野球まったく興味がないけど

「おっ!!打った!打った!!打った!!!」
「誰が打った!!??」

って、独りで熱狂的野球バカを演じてみたボクです・・・


最近、会社で盗難事件が相次いであるさ(;□;)

こないだは、俺の夕食・・・

昨日はたばこ・・・

それなら、まだいぃさ。

なかには、手作り弁当を食べられて、弁当箱だけ元に戻された人もいるしね( ̄▽ ̄;)

なんとゆー美意識!!

なんとういー哲学!!

だけど、なんとくだらない手口(;-;)

朝の牛乳配達の中身だけ飲んで返す的な手口を食品で実行するとは・・・

なんとも天晴れ(^∀^)ノ


極めつけは、作業着!!

しかも、太ってる人のズボンだよ(#´0`)

太ってる人がそれをパクれば大体犯人は絞りこまれるけど、それは普通やらんれ??

これはよっぽどのマニアだな!!

太ってる人の汗の臭いたっぷりのズボンをきっと、自宅(アジト)で思う存分、刺激臭を鼻腔から取り入れ鼻の粘膜にチャチャを入れながら、脳に快感を与えているに違いない(; ̄ー ̄)

さらにそのズボンの臭いでご飯、3杯はイケると見た!!

山田君・・・楽さんの座布団・・・嗅がせてあげて・・・


読んだら、ココをクリックしてね☆



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/35-7ba08db2

FX
FX
