関東B1グランプリ開催!2012 前大会の覇者「甲府とりもつ煮」のネット戦略の裏 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » twitter » 関東B1グランプリ開催!2012 前大会の覇者「甲府とりもつ煮」のネット戦略の裏

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東B1グランプリ開催!2012 前大会の覇者「甲府とりもつ煮」のネット戦略の裏

関東B1グランプリ開催!2012 前大会の覇者「甲府とりもつ煮」のネット戦略の裏


埼玉県行田市で10、11日、関東を中心とした全国各地のご当地グルメが集う「関東B-1グランプリin行田」が開催され、「甲府鳥もつ煮」の「甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊」が優勝しました。
2日間で計13万7000人が来場したようですね。


2位は「勝浦タンタンメン」(千葉県勝浦市)
3位は「厚木シロコロ・ホルモン」(神奈川県厚木市)


思い起こすと昨年のB1グランプリで甲府とりもつ煮のネット戦略、ネットPRをとりもつ隊から正式依頼され、優勝した時は本当に嬉しかった。
今では、その知名度は上がり全国的に名のしれた食べ物となりました。


僕はこの甲府とりもつ煮でネットPRしたノウハウをtiwtter講座にて公開しています。
twitterだけでなく、見込み客を誘導するブログの書き方や
初心者でも、これから始める人でもわかるようにブログの講座も予定しています。


ブログの講座となると、本来ブログというものは人様々なジャンルだったりするので個別対応が望ましいのですが・・・
twitterやブログを学びたいという方は

PYOCスクール(パイオックスクール)
 TEL 055-233-0211
 メール b-spt@0211.jp

コチラへお問い合わせください。


ブログの書き方 twitter講座

過去の講座の様子はコチラからご覧いただけます。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/347-e4371884

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。