B1グランプリの裏の裏!平成24年度の「関東B1グランプリ」の開催地が正式に甲府市に決定。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » B1グランプリの裏の裏!平成24年度の「関東B1グランプリ」の開催地が正式に甲府市に決定。

スポンサーサイト


B1グランプリの裏の裏!平成24年度の「関東B1グランプリ」の開催地が正式に甲府市に決定。

B1グランプリの裏の裏!平成24年度の「関東B1グランプリ」の開催地が正式に甲府市に決定。


先ほど、甲府市副市長の宇野善昌さんのツイートで関東B級グルメグランプリの開催地があきらかになりました。
今回は「甲府」です!


思い起こすと昨年2010年、厚木で行われたB級グルメグランプリ(B1GP)において「甲府とりもつ煮」が優勝しました。
私たちはそのネットからの広報としてネット戦略を実行。
その事実を知った厚木のB級グルメの実行委員さん達から連絡があり、厚木にもブロガー協会を設立することとなりました。
厚木活性化ブロガー協会AKBK
※画像をクリックするとあつぎ活性化ブロガー協会へジャンプします。


すべて●●です。
当時の厚木B1グランプリにおいてのネット戦略の要は●●だったんです。
なぜ、●●にしたのか。
それは、2011/04/26の私のtwitter講座でお話しましょう(笑





■関連記事
ブログで会社や商品をPR!全国ブロガー協会がブログノウハウを無償提供
ブログで地域を盛り上げる!厚木市にブロガー協会誕生!「あつぎ活性化ブロガー協会」
厚木B-1グランプリ優勝候補!  B1ご当地グルメグランプリ厚木 初日「甲府とりもつ煮」が1位! その裏には・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/342-294c806d

B1グランプリの裏の裏!H.24「関東B1グランプリ」の開催地が正式に甲府市に決定。

B1グランプリの裏の裏!H.24「関東B1グランプリ」の開催地が正式に甲府市に決定。 どうもです。ブロガー協会の平島です。 先ほど、甲府市副市長の宇野善昌さんのツイート で関東B級グルメグランプリの開催地があきらかになりました。 今回は「甲府」です!

2011-07-19 01:15 │ from 劇的!ブログアクセスアップ術!ブログで集客・商品PR方法を徹底攻略!!

FX
FX
