本気で集客するためのツイッター講座とインターネットマーケティング - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 全国ブロガー協会 » 本気で集客するためのツイッター講座とインターネットマーケティング

スポンサーサイト


本気で集客するためのツイッター講座とインターネットマーケティング

本気で集客するためのツイッター講座とインターネットマーケティング


2011/04/21に行ったtwitter講座。
ブロガー協会のノウハウ大暴露でした(汗
山梨twitter・ブログマーケティング講習


そして、その時の動画を編集してできたのが1時間のこの動画。
本気でブログやtwitterなどネットから集客を考えているのであれば見てください。そうでなければスルーしてください。

【Youtube】携帯向け。「本気で集客するためのツイッター講座とインターネットマーケティング 」の動画をご覧いただくにはコチラから。




僕はtwitter講座、ブログ講座で「使い方」を説明することはやめました。
理由はコチラ→山梨で行ったtwitter講座。ブログ・twitterを使ったネット戦略を紹介をしました。
山梨twitter・ブログ講習



twitter講座はある企業の依頼で行いましたが、メインはブログなんですよね。
ということで、メインであるブログ相談については下記の通りです。


【ブログ相談料金】
・1時間        ¥5,000
・2回/月(各1時間)¥8,000
・4回/月(各1時間)¥13,000


山梨県|甲府市 商用、スタッフブログ代行サービス 読まれるブログの書き方相談承ります。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/340-2cc2f670

google(グーグル)SEOルール変更の対応策はコレしかない!!

google(グーグル)SEOルール変更の対応策はコレしかない!! 自社サイトがグーグルから消えた ルール変更に大混乱の中小企業 グーグルが検索結果を順位付けするルールを変更し、その煽りを食った...

2011-09-23 20:53 │ from ブロガーINAの『Junk Story』

飲食店の集客方法

飲食店の集客方法 馴染みの飲食店へ行ってきました。 店内はめちゃくちゃ混んでて大繁盛でした。^^ 以前は家族だけで経営していた小さなお店に新しいスタッフが2名増えて、 調理場にいたおじいちゃ...

2011-08-05 14:24 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

集客方法を学ぶ。山梨県のITインターネット勉強会ツイッター講座

新しい時代の集客方法を学ぶ!! 山梨県でITやインターネットの勉強会が開催されました。 今日はツイッターについて勉強しました。 携帯電話でこの動画を見るにはこちらから  ↓ 集客方法を学ぶ。山梨県...

2011-06-08 18:08 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

新しい時代に合った集客方法

最近はみんな新しい時代に合った新しい集客方法を探していますね。 「ところで、会社の情報をどうやってトップページへ上げているの?」って聞かれることが多くなりました。 集客にダイレクトにつなげるためのクチコミブログ記事や動画をトップページへ上げるために...

2011-05-05 17:44 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

FX
FX
