欧米だ!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 欧米だ!!



欧米だ!!

はははっ(^∀^)

メガネ返せよ~(*´∇`*)はははははははは・・・

あっ!! ど~も~(o^∀^o)ボクです。

のびた君をはじめとするメガネキャラは、メガネを
はずすと(´3д3)←こーなってるんだよね♪

今日はアメリカのTVドラマ
「アメリカン・ヒーロー」
につて。
(1981~1983)
※現在AXNで放映中。
20070607173132.jpg


あらすじとしては、主人公は教頭の座を狙う高校教師「ラルフ・ヒンクリー」
200705140410000.jpg


そして、行方不明の仲間を探すFBI捜査官「ビル・マックスウェル」と
200705140410001.jpg

二人は偶然UFOに遭遇!!

そこで、なぜかラルフはUFOから、「地球を救え」となんとも恥ずかしい赤いスーツ
(全身タイツ)を与えられる・・・

画像のとーり胸の真ん中には意味不明の【中】の文字(#゚Д゚)

あきらかに、「クラーク・ケント」をパクッている(; ̄ー ̄)

しかも、その全身タイツには取り扱い説明書がついていたらしく、
それを失くしてしまったラルフ( ̄▽ ̄;)

おかげで、ろくに空も飛べない・・・

着地は必ずといっていいほど、転んぶ、又は民家の窓・壁を突き破る・・・

透視をすれば、隣にいる人の書類を透視・・・

犬に命令する・・・


さすが、80年代ドラマ(;・∀・)

主人公のパーマも物語っている・・・

「地球を救え」のメッセージとは、裏腹に彼らはアメリカの平和のみ守っている?(;・д・)
すでに初期設定との食い違いが発生!!
【マフィア・武器商人との絡みが多い(;^_^A 】

まぁ、日本の戦隊モノのなぜか日本限定の活躍だしね。

おまけに相棒?の「ロバート」・・・こいつはFBIの権力を振りかざし、
一般市民、公務員その他もろもろにメチャクチャなことをしている。

自分たちがミスを犯せば、FBIの極秘任務だとか、君たちの危機管理を試したとか
越権行為の数々(¬з¬)

ちなみに飛ぶ時の掛け声・・・「UFOマン!!」・・・( ;Д;)

アメリカの子供たちがこもドラマを毎週楽しみにしていたかは謎だが、
もし、昭和の風景のよーに力道山の試合をTVにかじりついて
見ている状態ならば・・・泣けてくる・・(ノ△・。)


読んだらココをクリックしてね☆
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/34-74f20c80

FX
FX
