JTたばこ出荷停止対策公開します。ヒントは「手巻き」「フィルター」です。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ブログのアクセスアップ方法 » JTたばこ出荷停止対策公開します。ヒントは「手巻き」「フィルター」です。



JTたばこ出荷停止対策公開します。ヒントは「手巻き」「フィルター」です。

JTたばこ出荷停止対策公開します。ヒントは「手巻き」「フィルター」です。


※「JTたばこ」検索してこられた方はこのページの最後でタバコ出荷停止対策を公開しております。




最近はたばこネタばかりで大変申し訳なく思っております。
しかし、時事ネタというのは旬の話題をのがしてはいけないのです。
こちらをご覧ください。
JT たばこ 出荷停止 


2011/03/30 20:00時点
時事ネタでアクセスアップ




2011/03/30(水)の私のこのブログのFC2アクセス解析の結果です。
この記事を書いている現在では5000アクセスは軽く超えています。
時事ネタのすごさを改めて実感しました。
たばこ 出荷停止 のキーワード検索結果


少し残念なところは、「ブログアクセスアップ」系での検索を抜かれてしまっているところですね(笑
しかし、それだけ時事ネタがアクセスアップに有効だということです。


twitterでもしつこいように「たばこ」についてツイートしました。
また、ここ数日の記事をご覧になるとおわかりいただけるように、たばこ関係の記事ばかりです。
ただでさえ、アクセスのあるネタなのでそこに「関連記事」として内部リンクを貼ったらもうこっちのものです。
また、同じ内容の記事にはトラックバックをするなど、相互にアクセスを送りあうということも可能です。


チャンスを逃さないこと。
そして、検索されるであろうキーワードを時事ネタに絡めてタイトル設定や強調タグで囲うことです。




JTたばこ出荷停止対策公開


お待たせしました。
JTたばこが出荷停止ということは、JTでなければ出荷されているということです。


対策には2つあります。
1つ目は、諦めて禁煙する。
2つ目は、先ほど言いましたようにJT以外のたばこに切り替えるということです。


JT以外のたばことは「輸入たばこ」です。
海外では、たばこの異常なまでの値上がりに自分で巻く「手巻きたばこ」が主流となっています。
怪しいイメージで捉える方も多いようですが、少なくとも私は手巻きたばこに切り替えて一月1万円は浮いています。
※パーラメントだったので、450×31=13950円


手巻きたばこの場合、巻紙200円程度で種類によって、30枚程はいっています。
たばこの葉っぱはといいますと40gで850円~色々な味のたばこ葉があります。
私の場合ですと、2週間分くらいの量です。
手巻きたばこの葉 マンゴー味手巻きタバコの葉 緑茶味
JTがタバコ出荷停止!喫煙者の選択は手巻きタバコか禁煙か!? 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!から借用した画像です。





手巻きたばこフィルター


こちらも画像を貼りたかったのですが、通販サイトからの引用となると問題になるので、言葉で説明します。
使い捨てフィルター(プラスチック・紙)と、金属のフィルター2種類があります。
使い捨ては非常に安く手に入ります。
しかし、タール除去の機能としては不十分で毎回なくなる度に購入しないといけないデメリットもあります。


金属製だと
手巻きたばこフィルター「マキマスカ」
画像のようなヒラヒラしたものを筒の中にいれ、遠心力でタールを除去し、効率よくニコチンを摂取する喫煙具があります。
これは、私が実際に使っているたばこフィルターmaquimaska(マキマスカ)です。
※フィルター画像は購入したお店から許可を得て使用しています。


初期費用は一番安くて3万円ですが、ランニングコストを考えると、私のようにパーラメントを1日に1箱吸っていた人であれば、三ヶ月で元はとれてしまいます。
しかも、葉だけで売っているたばこは「葉」自体が良質なもので無駄な添加物を使用していないので、美味しいタバコを味わうことができます。
まぁ、ここだけの話、JTたばこは添加物モリモリでその味がニコチン中毒と勘違いされている部分もあると思います。


手巻きたばこですと、必要量のニコチンを接収できるので、たばこの本数は劇的に減ります。
たばこに穴をあければ軽さは調節できます。
散々、手巻きたばこの説明をしましたが、やはり「吸わない」が一番かもしれないですね(笑
たばこが減ると料理の味も美味しく感じます♪
ちなみにB級グルメ優勝「甲府とりもつ煮」WEB戦略を担当した全国ブロガー協会は、全員手巻きにシフトしました。

他にもなぜ、「たばこが臭いのか」「煙がたくさんでるのか」などtwitterでつぶきましたので興味があれば下記の関連記事からご覧ください。





■関連記事
キーワード検索。「JT たばこ 出荷停止 フィルター 禁煙」などタバコ関連・時事ネタ
ブログ表示速度と検索エンジンの関係・JTタバコ関連のツイートのまとめ
臭わないたばこ・訪問者へ損をさせない情報提供などのツイートまとめ

コメント
非公開コメント

クルカ企画さんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまで「タバコ」をやめることができました。
ホンモノのタバコを吸いながら、無理せず辞められたことに感謝しています。
今の喫煙者たちが間違った吸い方をして中毒になっていることも、その原因も知ることができました。
心より感謝しています。

2011-06-27 19:36 │ from キャスURL

ありがとうございました

当社マキマスカをご愛用いただきまして、ありがとうございます。

これからも、本物だけを追求して参ります。

商品に関するお問い合わせ、ご意見等、どうぞご遠慮なくなんなりと。

2011-06-27 18:08 │ from クルカ企画URL

はに丸さんへ

コメントありがとうございます。
最終的に7900アクセスまでご馳走になりました(笑
近日内容を公開いたいします。

本当に美味しいタバコって葉で違ってきます。
JTの葉は添加物で味付けされ、フィルターでほとんどのニコチンを除去し
ニコチン不足でまた吸いたくなるようになっているようです。

ホンモノを使えば、必要なニコチンは摂取でき1日に吸う本吸うだけで満足できます。
不思議なくらい・・・
記事でも書きましたが、吸わないが一番いいんでしょうけれど^^

2011-03-31 17:44 │ from キャス(平島賢一)URL

JTたばこをやめ、手巻きたばこに切り替えたヒゲの新田勇介へ

> ケンちゃんすげえじゃん!! 

全国ブロガー協会統括は伊達じゃないってことさ(笑)

> 鍋だよ~。
> 動物性の油の塊たくさん入れとくね❤

うほっ♪油^^
行政書士事務所で打ち合わせしてから事務所へ。

2011-03-31 11:57 │ from キャス(平島賢一)URL

JTたばこ出荷停止対策。手巻き煙草のタバコフィルター

ケンちゃんすげえじゃん!! 
今夜ブロガー協会アジトでまってるよー。
鍋だよ~。
動物性の油の塊たくさん入れとくね❤

2011-03-31 11:45 │ from 勇URL

No title

勉強になりました。
アクセス5000はすごいですね。
そして煙草が吸いたくなる^^;

2011-03-31 02:39 │ from はに丸URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/330-0a503b9d

臭くないタバコ"手巻きタバコ×マキマスカ"の巻き方・作り方とは?

臭くないタバコ"手巻きタバコ×マキマスカ"の巻き方・作り方とは? 街中のあちこちで禁煙化が進み、 分煙どころか喫煙者排除的風潮が漂うこのご時世、 タバコを愛する愛煙家にとっては暮らしにく...

2011-04-14 22:53 │ from ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』

日本一●●の手巻きたばこの巻き方作り方とは!?

日本一●●の手巻きたばこの巻き方作り方とは!? 国際特許取得済みの世界初・日本発のジュエリータイプ(ゴールド&シルバー製)の新しい手巻きたばこが山梨県甲府市から発明されました!! こんなふ...

2011-04-13 13:03 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

JTのたばこ出荷停止も禁煙の必要なし!手巻きタバコが愛煙家を救う!

JTのたばこ出荷停止も禁煙の必要なし!手巻きタバコが愛煙家を救う!! 今回の大震災の影響がこんなとこにも現れましたかぁ。 【日本経済新聞】 2011/3/25 15:53 日本たばこ産業(JT)は25日、 ...

2011-04-01 03:42 │ from ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』

FX
FX
