ガラスの40代・・・ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ガラスの40代・・・



ガラスの40代・・・

言わな~いで♪

言わな~いで♪

さよならは間違いだ~よ♪

ど~も~(o^∀^o)

ジャニーズはど~して、裸にベスト(チョッキ)を着るんだろ~と
思ってるボクです☆

今日はさっき(15:00)に起きました(;^_^A

そして、身内の用事で薬局にε=┌( ・_・)┘

おぉ!!事務のおね~サン・・・小じわが目立つけど
か・・・かわいい(人´∀`).☆.。.:*・

ぜひ、デートしたいですなぁ(*^∇^*)

無愛想に仕事をこなしているが、人が来ると笑顔になって・・・
接客時には当然だけどね。

会計時には「角野卓造」「キョンシーのデブ所長」を足して2で割って
カッコ「ハリセンボン」の春菜をかけて、メガネに指紋をつけたカッコ閉じるを
足した感じ・・・の人が(#゚Д゚)

たまに見かけるけど、頭が薄いのは良く知ってるけど・・・

・・・頭に・・頭皮に一本の線が(; ̄ー ̄)...ン?


はぅあぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!???

つ、つ、つ、付け足してる!!??

一筋に伸びている線から、くせ毛を装って不自然に恥じらいもなく、毛が生えて
七三に分かれているではありませんか!!?

確かに輝きと涙とカツラは飾りじゃない・・・

繊細にしてガラスのよーな40代の心を傷つけてはいけない。

ここはなるべく早く店を出て・・・・

っって!!?話しかけてくるなっ(; ̄Д ̄)

こっちは笑いを必死でこらえてるんだ!!
あなたのためにも・・・頼む!!

俺を行かせてくれ~(;□;)

壊れそうなモノばかり・・いやいや、様子のおかしい人ばかり
集まってしまうよ(≧ε≦)


読んだらココをクリックしてね☆



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/33-a6bc67b9

FX
FX
