キーワード検索。「JT たばこ 出荷停止 フィルター 禁煙」などタバコ関連・時事ネタ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ブログのアクセスアップ方法 » キーワード検索。「JT たばこ 出荷停止 フィルター 禁煙」などタバコ関連・時事ネタ



キーワード検索。「JT たばこ 出荷停止 フィルター 禁煙」などタバコ関連・時事ネタ

キーワード検索。「JT たばこ 出荷停止 フィルター 禁煙」などタバコ関連・時事ネタ


※JTたばこ出荷停止対策公開しています。コチラをクリックするとご覧いただけます。


JTのたばこが出荷停止になり、買いだめや、買占めなどがちらほら見受けられます。
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の影響がこんなところにもでてきたんですね。
この情報は2011/03/26夕方に発表され、それをいち早く記事にした「山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!」のジェームスさんが、私にご自身のブログの検索ワードとその内容を教えてくださいました。


それほど記事自体をあまり書いてらっしゃらないのですが、今回のJTたばこの時事ネタで一気に検索エンジンからアクセスを集めたようです。
JTたばこ出荷停止 「フィルター・銘柄」検索結果
※ジェームスさんから提供されたFC2ブログのアクセス解析です。


アクセス解析をご覧いただけると一目瞭然ですね。
「JT たばこ 出荷停止」というキーワードをメインとして、「フィルター 工場 手巻きたばこ 銘柄」など、ほとんどがたばこ関係の検索で入ってきています。
また、銘柄である「パーラメント」が「マルボロ」だったり「マイルドセブン」などでも検索結果やアクセスは違っていたでしょう。


実際のアクセス結果は
↓クリックすると拡大してご覧いただけます。
JTたばこ出荷停止(時事ネタ)によるアクセスアップ結果


時事ネタはスピードと検索されるでろうキーワードを絞り込み、即座にアップすることで効果があります。
ジェームスさんの記事にあるように、パーラメントを吸っていて「マキマスカ」(maquimaska)という喫煙具、手巻きたばこフィルターに変えて節約しているのは実は私です(笑


今まで一日1箱吸っていましたが、これに変えてからは、たばこを吸いたい欲求がほぼなくなり、車から灰皿撤去したくらいです。
ハッキリ言うとJTがマズくなってもう手巻きたばこしか吸えません・・・
※実際、JTたばこは変に味付けしているそうですが・・・


ちなみに3ヶ月、このマキマスカというフィルターでたばこを吸っているとフィルター代は元とれます(笑
宣伝ではないので詳しいことは、ここで書きませんが興味があればサイトなり、私のツイートを見てください。
手巻きたばこ仲間は、正直ほしいと思っています^^
※今回の記事での画像、リンクなどは「山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!」のジェームスさんから許可を得ています。




■関連記事
JTたばこ出荷停止対策公開します。ヒントは「手巻き」「フィルター」です。


■関連する外部記事
JTがタバコ出荷停止!喫煙者の選択は手巻きタバコか禁煙か!?

コメント
非公開コメント

sorakoo さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

> またセミナーが開催されるときは教えてください。

2011年四月の下旬にtwitter講習を予定しています。
中にはブログネタも交えて説明します。

> たばこや禁煙や喫煙についてみなさん関心が高いんですね。
> しかも、面白いたばこ(手巻きたばこ!?)ですね。

それだけ喫煙者が多いってことですね。
手巻きは海外では主流ですが、日本ではまだまだです。
これこそ海外に見習って(マナーも)いくべきでしょうね。

2011-03-31 17:48 │ from キャス(平島賢一)URL

たばこ 出荷停止

いつもブログアクセスのアドバイスありがとうございます。

「たばこ 出荷停止」のキーワードで検索したら

yahooでもgoogleでもトップページにランクインしていました!!

凄いですね。

またセミナーが開催されるときは教えてください。

たばこや禁煙や喫煙についてみなさん関心が高いんですね。

しかも、面白いたばこ(手巻きたばこ!?)ですね。

2011-03-30 21:35 │ from sorakooURL Edit

No title

俺も今月から「赤○ーク」から「手巻き煙草×マキマスカ」にシフトしたんだけど、
「赤○ーク」時代には一日2箱(40本)吸ってたタバコが、
今では一日・・・まぁ吸っても7本。
しかも全然無理なく。
だってこっちの方が美味しいからね。
赤○ーク時代に掛かってたタバコ代は毎月25,000円。
「手巻き×マキマスカ」にしてからはたぶん5,000円いかない。
月に20,000円も減った。
何が凄いって、
なんのストレスもなくシフト(減煙)できたってことが凄い。
普通に「赤○ーク」吸いながらじゃ減煙すらできなかったのにね。
JTタバコは出荷停止だし、
みんな手巻きにシフトすればいいんだよね。
浮いたお金で、
ブロガー協会のタバ子に、
「KENBLOOD」のペンダントでも買ってやろっと。

2011-03-30 19:30 │ from ブロガー協会の元ヘビースモーカーURL

ブロガー協会のタバ子 さんへ

> キャスさんは私とたばこどっちを取るんですか

返答に困るコメントありがとうございます。
ブロガー協会のタバ子さんを私は間違いなく選択しませんw

2011-03-30 19:07 │ from キャス(平島賢一)URL

武田松姫さんへ

ほんと臭くないんです。
これは、フィルターっていうよりたばこを巻く紙が原因なんですが、
おしゃれアイテムとして私は海外のスタイルを取り入れて節約喫煙していますw

他にもフィルターの種類はありますが、一生使えるってところに魅力を感じますね。

2011-03-30 19:05 │ from キャス(平島賢一)URL

JT煙草[i:63712]出荷提出で嬉しい恥ずかしい朝帰り

キャスさんは私とたばこどっちを取るんですか

見損ないました

えいっバブッ

2011-03-30 18:15 │ from ブロガー協会のタバ子URL

(-.-)ノ⌒-~

姫は煙草吸わないけど…
マキマスカっていうのは
煙も少なくて臭くないんですってね?
それならいいですね☆

2011-03-30 18:05 │ from 武田松姫URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/326-03bd105e

快挙!!一日アクセス5000オーバー

毎日少しでも 明るい話題があると 元気になりますね いつもブログのノウハウでお世話になっている 『劇的ブログアクセスアップ』で 一日のアクセスが5000オーバーの秘密を公開しています!! ほんと凄すぎるー http://kenaznable.blog92.fc2.com/blog-en...

2011-03-30 21:08 │ from つぶやきノート-sorakooの気ままに山梨散歩-

JTがタバコ出荷停止!喫煙者の選択は手巻きタバコか禁煙か!?

JTがタバコ出荷停止!喫煙者の選択は手巻きタバコか禁煙か!? JT、たばこ出荷を一時停止 2011.3.25 15:27  日本たばこ産業(JT)は25日、東日本大震災による製造工場の被害により、通常通りの...

2011-03-27 10:47 │ from 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!

FX
FX
