ブログ表示速度と検索エンジンの関係・JTタバコ関連のツイートのまとめ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » twitterでのつぶやき » ブログ表示速度と検索エンジンの関係・JTタバコ関連のツイートのまとめ



ブログ表示速度と検索エンジンの関係・JTタバコ関連のツイートのまとめ

ブログ表示速度と検索エンジンの関係・JTタバコ関連のツイートのまとめ


casy4126

手巻きは巻くことが面倒な人には向かない。散々タバコ税を払った腹いせに巻いて巻いて無駄な税金とおさらばです。 http://t.co/ecURiOm #tabaco #maquimaska #kinen
03-25 19:08

まぁ~あれですよ。いずれにせよ禁煙するか、買占めに走るか、手巻きにするか。やめる気がないのなら手巻きです。手巻き吸うと普通のタバコが変に味付けされてるのが嫌というほどわかる。 #tabaco #maquimaska #kinen
03-25 19:04

んだ @INAsJunkStory 漂白剤!?手巻きに替えてからJTタバコがやたら臭く感じるのはそれでか! QT ジェームズさんのブログみたらタバコの白い紙って漂白&火薬入りだってさ。 http://j.mp/eCF9Mp #tabaco #maquimaska #kinen
03-25 19:01

巻く必要あるので、気軽に外で吸えないですが、それも分煙の一つかもしれません RT @kobataka75 ついにきましたね♪禁煙ダメだったらチャレンジする価値ありですね RT JTがタバコ出荷停止! http://p.tl/3SGt
03-25 18:41

巻く紙に穴を開けて自分好みで調整です^^v参考までにhttp://p.tl/3SGt QT @kousyuuben なるほど。フィルターなしかな。強そうですね^^。
03-25 18:38

JTたばこより煙少ないし、臭は多少ね QT @takedamatuhime 巻きたばこのが臭わないってほんとですか? タバコの買い置き、買い占めはきっと起きるだろ。海外のように手巻きに切り替える時期かな、日本は。その方が財布に優しい。禁煙するならそれもありだ。
03-25 18:36

JTがタバコ出荷停止!喫煙者の選択は手巻きタバコか禁煙か!?http://p.tl/3SGt なるほどね^^ #tabaco #tabako #kinen #maquimasuka
03-25 18:34

問題なし(^-^) RT @takedamatuhime: 姫のブログもおもいですか?自分じゃわからないので… QT @casy4126: あまりに「重たいブログ」が多い。表示されるまでのスピードが遅いと検索エンジンに嫌われますよ。 #fc2 #blogjp
03-25 17:47

自分で巻くタバコですね。タバコ屋に行くと紙や葉が別売りであります。1日に1箱吸う人なら1万くらいの節約になります QT @kousyuuben 手巻き・・・???
03-25 17:44

タバコの買い置き、買い占めはきっと起きるだろ。海外のように手巻きに切り替える時期かな、日本は。その方が財布に優しい。禁煙するならそれもありだ。
03-25 17:37

JT が30日からタバコ出荷しない!?手巻きタバコに変えたから私には痛くも痒くもない。使い勝手のいいフィルターが あれば、値上がりすら平気。#tabako #yamanashi #tabaco http://bit.ly/fByquQ
03-25 17:31

あまりに「重たいブログ」が多い。表示されるまでのスピードが遅いと検索エンジンに嫌われますよ。 #fc2 #blogjp
03-25 17:15

そうですよ^^ QT @takedamatuhime スカイプでツイッター教えてたんですか?
03-25 16:45

スカイプでtwitter講習してたら、ブログ講習へ発展ww 説明しやすくてスカイプだと便利だ。
03-25 13:58

スカイプでtwitterの使い方講習なう。
03-25 13:29

見てみます(^-^) QT @takedamatuhime: @casy4126 口コミ機能です♪使ってみました?あと…トラックバックが返信出来るようになってましたよ♪あと…書ききれない…
03-25 11:50

久しぶりに甲府の実家なう。避難用のヘルメットがドッキリカメラを思い出させた。 http://yfrog.com/h3kqpyij
03-25 11:47

25年前!? QT @takedamatuhime: 姫のは25年前の鈴木保奈美~ RT @casy4126: やば!あたいのは20代の頃のまま。黙っていればわからぬw RT @INAsJunkStory: あれはもう2年もまえの写真だし、顔もハッキリ見えないから替えちゃいました
03-25 11:43

FC2ブログの「ブロとも」機能。アメブロのアメンバーみたいなものだが、FC2ではさほど盛んではないかな。せっかくだからこの機能で何かしてみよう。
03-25 11:40

@INAsJunkStory あれは下駄箱ですか?いいえ、違います。あれは稲田です。
03-25 11:30

やば!あたいのは20代の頃のまま。黙っていればわからぬw RT @INAsJunkStory: あれはもう2年もまえの写真だし、顔もハッキリ見えないから替えちゃいました(#^.^#) QT @takedamatuhime
03-25 11:28

同感です。 RT @sano_chin: 夕べはセミナーで講師を務めました。人にはそれぞれタイミングがあって、偶然はなく必然なんだぁ~と思いました。今出来ることを精一杯することがなにより大切です。
03-25 11:24

コロコロを買った。帰宅してみると「ペット用」だった。ゴミが取れればい~や(^.^)
03-25 11:21

なになに(^-^)? QT @takedamatuhime: @casy4126 え?知らなかったんですか?もっと面白いのもありますよ♪最近気がついたw
03-25 11:08

FC2ブログでもこんなtwitterに連動させることができたのか。恥ずかしながら知らなかった・・・ http://t.co/Jq8t6bD #fc2 #blogjp
03-25 09:50

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/325-d5e3bca9

FX
FX
