ララバイ・・・ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ララバイ・・・

スポンサーサイト


ララバイ・・・

チャラッチャッチャッチャチャ~ラ♪

チャラッチャッチャッチャ・チャチャチャチャ♪HEY!!

ちっちゃな頃からちょいワルで~♪

15で・・げふげふっ

ど~も~(o^∀^o)

触るものみな傷つけるボクです☆

夕べは俺の夕食のカップら~めんが
何者かによって拉致されてしまった( ;Д;)

きっとはるばる祖国を離れ海を渡って新潟港に入港してきた

豪華客船「万○峰号」に紛れ込んだ工作員の仕業に違いない!!

幸い、お稲荷さんは無事で餓死をまぬがれたんだけど

ヒドイお話だよ・・(ノ△・。)

でも、拉致被害者のカップら~めんには悪いけど

お稲荷さんを残してくれるなんて、なんて心が暖かい工作員なんだ。

ありがとう・・・残してくれて・・・

君のおかげで、こうして生きている。

やさしいんだね(人´∀`)

バンセー(*`Д´)ノ
バンセー(*`Д´)ノ
バンセー(*`Д´)ノ



夜中はひたすら装置のメンテナンス。

二人で作業していたんだけど、なぜか一緒にいた人が

「一人多い」って・・・

よしてくれ(;□;)

真夜中に二人で作業してんのに、もう一人って・・・

俺を怖がらせたいのか!!??

俺、何か悪いことしたか!!!??

そんなに俺が悪いのか!!!???

俺をビビらせやがって( ̄▽ ̄;)

ララバイ・ララバイ・・・

永遠にオネンネさせてやろ~か、こいつぅ~
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*strong>

読んだらココをクリックしてね☆
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/32-b1313f9e

FX
FX
