ブログ・twitter活用方法 ブログ記事やクチコミ記事による商品サービスのPR - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 全国ブロガー協会 » ブログ・twitter活用方法 ブログ記事やクチコミ記事による商品サービスのPR

スポンサーサイト


ブログ・twitter活用方法 ブログ記事やクチコミ記事による商品サービスのPR

ブログ・twitter活用方法 ブログ記事やクチコミ記事による商品サービスのPR


ここ数日、ネットマーケティング、ブログ、twitter講習で山梨県内を回っておりました。
今までの集客方法に限界を感じ、新しいことを自分たちでやりたい。
また、「クチコミ」を使ってネットから集客をしたいという要望が大半でした。


私がなぜ、このアクセスアップのブログで集客のことを記事にしているか疑問に思っている方もいるかもしれませんが、そこは技術の面で共通している部分もあるからです。
そして、使う媒体が「ブログ」だからというところが一番の大事なところですね。






山梨県甲府市にある浅川鍼灸整骨院で前回は講習の依頼を受けました。



その時の様子を動画で紹介しています。
検索エンジンからアクセスを集めるキーワードの設定のヒントにもなります。

あなたが
・ブログのアクセスアップをしたい!
・ブログを使って会社やお店の宣伝をした!
と、お考えであればご覧ください。


・携帯から【YouTube】で新しいお客が欲しい!!インターネット勉強講習会2の動画をご覧いただくにはコチラから。





・携帯から【YouTube】で新しいお客が欲しい!!インターネット勉強講習会2の動画をご覧いただくにはコチラから。





ブログを使った集客方法の成功事例


ただ、小手先のノウハウだけでここまで書いたわけではないですし、しっかり公開できる実績もあります。


老舗旅館や新サービス、新事業を開始した会社やお店にはバッチリの広報スタイルです。
↓下記の文章をクリックすると別窓でページを開くことができます。
【あなたのお店のクチコミ情報をトップページに表示させます~ネットで新規顧客を集客する ブログ記事やクチコミ記事による商品サービスのPRをご提案します~】


ちょっと気を配ることなんですよ。
それは読者に対してもですが、それができていると自然といいブログというものは出来上がります。
例えば、


http://yamanashi.harikyu.or.jp/asakawa/をクリック。  


というよりも
浅川鍼灸整骨院HPはコチラをクリック。
とした方が、読者には一目で「ここをクリックすれば浅川鍼灸整骨院HPへジャンプできるんだな」とよりわかりやすくなりますし、検索エンジンに対してもURLとHPのタイトルが一致して捉えてもらえるようになります。
読者視点で書くことは以前にも紹介しましたが、これをもう一度思い出して、これからもよいブログ作りをしていってください。




■関連記事
山梨県昭和町で開催。twitter講座 初心者~ビジネス応用

コメント
非公開コメント

澪さんへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
「書き方」なんてたいそうなことを私は言ってますが、ほんとブログは自由なんです^^
しいて言えば「アクセスが集まる見せ方」と言ったほうがいいのかもしれないですね。

また澪さんはじめ、皆さんのお役に立てるような記事を書いていけるよう私も頑張っていきます!

2011-03-03 13:25 │ from キャス(平島賢一)URL

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
先日は、私の拙いブログにお越しいただきありがとうございます^^
私も、ブログ書くのが大好きで
書かせていただいていますが
またあらためて、勉強の意味でもこちらにこれからも
寄らせていただきますd(´д`o)ネ♪
私は、FF14しばらく離れて、これからはリアル記事が
メインになっちゃいそうです^^;

2011-03-03 13:21 │ from 澪URL

きらりさんへ

> 日記らしき記事名を発見してしまいました(笑)

あわわわわ><;

個人で楽しむ日記であればそれはそれでいいことだと思います^^
もし人に読んでもらいたいとお思いであれば・・・
コチラをご覧ください。
http://kenaznable.blog92.fc2.com/blog-entry-281.html

2011-02-21 21:27 │ from キャス(平島賢一)URL

励みになります。

日記らしき記事名を発見してしまいました(笑)

現在、日記を書いている私にとっては励みになります。




2011-02-21 08:56 │ from きらりURL

きらりさんへ

コメントありがとうございます。

注)あまりさかのぼって過去記事は読まないでください><
日記ブログだった頃のどうしようもない記事が存在しておりますので;0;

あたふたあたふた・・・

2011-02-19 12:45 │ from キャス(平島賢一)URL

目からうろこです。

はじめまして。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。

先日ブログを始めました。まだまだ勉強不足ですが、がんばります。

まだ記事を拝見したいので何日かかけて読ませていただきます。

2011-02-17 22:40 │ from きらりURL

ブログ・twitter活用方法 ブログ記事やクチコミ記事による商品サービスのPR

山には居ません。
盆地にいます。
甲府盆地です。

2011-02-15 10:17 │ from 秘書たん URL

ブログ・twitter活用方法 ブログ記事やクチコミ記事による商品サービスのPR

ブロガー協会の青そばです。
~山にいるよ~
私は山に居ます。

キャスさんはどちらにおいででしょうか?

2011-02-14 17:22 │ from 青そばテルマURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/310-be5cf7f4

全国ブロガー協会によるアクセスアップ術講習会が浅川鍼灸整骨院で行われました

『山梨県甲府市にある浅川鍼灸整骨院で前回は講習の依頼を受けました。』 というタイトルで全国ブロガー協会のキャスさんよりご紹介してくれました。 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!         ↓↓↓↓↓↓↓ 【動画配信は...

2011-02-24 18:12 │ from 甲府の治療院 浅川鍼灸整骨院

“インターネット集客”成功への秘訣・近道が学べるWEB講習会動画

“インターネット集客”成功の秘訣・近道が学べるWEB講習会動画 インターネットを使って集客を成功させる為の、 賢いWEB戦略とは一体何なのか? それは多くの中小企業や個人事業の経営者さんにとっ...

2011-02-15 02:03 │ from ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』

実際にインターネットから集客しているプロによる勉強会

ブロガー協会がインターネットで集客するための勉強会の講師としてお呼ばれしました。 彼らブロガーはアナログ営業はしないから話し方は素人でも、中身はプロ以上。 ブログやツイッターなどを組み合わせて実...

2011-02-14 14:53 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

FX
FX
