切捨て御免!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 切捨て御免!!



切捨て御免!!

おらぁ~・・・腹減っただぁ・・・

おっかぁ~!!おらぁ~腹減った!!

ど~も~(o^∀^o)

唄ネタ切れを恐れ、「日本昔話し」に手をだしたボクです・・・

昨日に引きつ続き、ベビースターを食べています・・(ノ△・。)

昨日は会社の人、みんな死んだ魚のような目をしてたよ( ̄▽ ̄;)

一人は、寝不足。

一人は体調不良。

一人はハゲ散らかして。


いっけねぇ(≧∀≦) 散らかってるのはもとからだ☆

仕事量が増え、またまた新人が!!

っていきなり、新人君は先輩に仕事聞いといて横で寝ている・・・

・・・おい・・・みんなカンカンだぞ・・・

軽く態度はでかいし。

あだ名付けるぞコラ(*`Д´)ノ!!!

思い出してほしい・・・

・とっ散らかり(ハゲの先輩)

・すそモヒカン(すそが短くただ真ん中がハゲてるから)

・さかな君(マジメにさかな君にそっくり)

・やはぎ(そっくりさん)・・・

・角刈り刑事(角刈りの一般市民)

・歌オヤジ(最強の酔っ払い)

・ちょんまげマーチ君(工場勤めの偽力士)

と数々の下等生物があだ名を付けられ散っていった・・・

※過去の日記参照

すそモヒカンは数日ご首になっていましたとさ(;・∀・)

こんな目にこんな合法的でかつ、残虐非道な仕打ちを受けたくなければ
マジメに働きなさい!!

腹ボテくん・・・(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*


お腹まわりを気にしなさい!!

体系、顔に似合わないアイフルの「毒チワワ」のよーな
潤んだ瞳はやめなさい!!

人に聞いておいて寝る、新手の放置プレイはやめなさい!!

ねっ腹ボテくん(´・ω・`)

まぁ~た、やっちゃった☆(*U∇U*)


読んだらココクリックお願いね☆


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/31-caf4823c

FX
FX
