劇的!ブログアクセスアップ術! 一番閲覧されているページは・・・ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ブログのアクセスアップ方法 » 劇的!ブログアクセスアップ術! 一番閲覧されているページは・・・



劇的!ブログアクセスアップ術! 一番閲覧されているページは・・・

劇的!ブログアクセスアップ術! 一番閲覧されているページは・・・


私のこのブログ。
「劇的!ブログアクセスアップ術! 書き方でブログは生まれ変わる!」で一番閲覧数が多いページがあります。
アクセス解析でみると、この検索ワードがダントツの1位です。


それは・・・
「ブログ タイトル 決め方」です。
この3単語で一番検索がかかってきています。


ブログタイトルのつけ方。 魅力的なタイトルをつける5つの秘訣。
↑これは私が過去に書いた記事で、このページが私のブログの大きな入り口となっています。




あなたのブログにアクセス解析は設置してありますか?
FC2ブログなら設定画面の「アクセス解析」から設定が行えます。

fc2 アクセス解析


また、たのサイト「i2i」からでも外部のアクセス解析が行えます。


これを機にアクセス解析を設置していないブロガーさんは、ブログがどんなキーワードで検索されているか
調べてみるのも面白いですよ。

コメント
非公開コメント

アフィカフェのセリナさんへ

コメントありがとうございます。
セリナさんの作ったPDFこそ素晴らしいノウハウが詰まったものだと思っています。
人への伝え方って難しいですが、セリナさんの表現や伝達能力に感服いたしました。

2011-02-12 00:08 │ from キャス(平島賢一)URL

No title

キャスさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

私この記事覚えています。
このポイントノートにメモしたくらいで^^

やっぱり役に立つ記事は
読まれてる記事なんですね。
Pochi

2011-01-31 20:55 │ from アフィカフェ☆セリナURL

No title

勉強になりました!!

2011-01-29 09:02 │ from wwURL

いつも参考にしています☆

あれれ~(名探偵コナン風)
リンクされていないようです~

2011-01-26 16:19 │ from 武田松姫URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/306-b0257d2e

FX
FX
