ブログ炎上によるアクセスアップ実験!ブロガー協会会長と代表が2chとツイッターから攻撃を受けてみました。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ブログのアクセスアップ方法 » ブログ炎上によるアクセスアップ実験!ブロガー協会会長と代表が2chとツイッターから攻撃を受けてみました。

スポンサーサイト


ブログ炎上によるアクセスアップ実験!ブロガー協会会長と代表が2chとツイッターから攻撃を受けてみました。

ブログ炎上によるアクセスアップ実験!ブロガー協会会長代表が2chとツイッターから攻撃を受けてみました。




※実際に炎上した記事はこちら
  ↓ ↓ ↓
ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』瓜田純士講演会「ドブネズミの会in甲府」が開催されます!!


瓜田純士の講演会「ドブネズミの会」をツイート


上のtwitter画像はほんの一部。
ブロガー協会会長の「新田勇介」があえて書き込み者をあおり、瓜田純士氏の講演会をネットで広めるべく自らを犠牲にしてブログの炎上によるアクセスアップを実験しました。




炎上はチャンスなんです


よくも悪くも名がネット上で広まります。
あなたは、炎上や2chにさらされることを嫌がるでしょう。
と、いうよりそれが普通の反応です。


しかし、誰もが攻撃しようと思って見に来るわけではありません。
野次馬的な閲覧者もいます。




このことによって
■ブロガー協会会長「新田勇介」の山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
■ブロガー協会代表「稲田兼一郎」のブロガー協会代表・INAの『Junk Story』
はアクセス数が増え、同じ時期に開催されていた「B1グルメグランプリ」で私たちブロガー協会が応援している甲府鳥もつ煮のページビューが増えて全国制覇のアシスト成功。


twitterのフォロワーも激増!
フォローするということは、少なからずユーザーに興味を持ってもらえたことです。
ただ攻撃目的であれば、フォローもせず言いたいことを言って去るだけですから。



さらにyoutube(ユーチューブ)からパートナー申請がきたり、と炎上と2chにさらされることにより、いいことづくめでした。
炎上を恐れる方も多いなか、意外とそれによる産物はうれしいものとなりました。




平和的で技術的なアクセスアップが一番ですが、こんな方法もあるとだけ覚えておいてください。
※新田勇介の書き込みの口調ですが、わざと書き込みをあおり炎上させるためのものです。
 決して暴力的な対応と勘違いなされないようお願いします。




■関連記事
ブログへの批判や中傷への対応対策等のツイートまとめ
ブログ炎上こそチャンスです! アクセスアップの餌にしましょう(笑)


コメント
非公開コメント

驚きです。

炎上は利用する、というのには驚きです。
新しい発想ですね。

2013-12-08 17:48 │ from とまてぃーURL Edit

ブログ炎上によるアクセスアップ実験!ブロガー協会会長と代表が2chとツイッターから攻撃を受けてみました。

キャスさん、
相変わらずの大胆なマーケティングの指揮お疲れ様です。
遠巻きからヒヤヒヤ傍観していました。

ブロガー協会なら、
なんでもできそうな気がします。
僕の方でも手伝えることがあったら言ってください。

2010-10-10 15:40 │ from 山梨県ブロガー協会のすっぱんですURL

ブログ炎上によるアクセスアップ実験!ブロガー協会会長と代表が2chとツイッターから攻撃を受けてみました。

富士山の、噴火と、炎上は、似ているかもしれないと、誰かが、何所かで、言った、そうなんです。


こんな、あいまいな情報なら、いらないのかもしれないと、何所かで、誰かが、言った、そうなんです。


ブロガー協会ではビジネスサポートの藤原進先生を応援してます。


プロブロガーのブログ戦略 甲府鳥もつ煮優勝の例
 ↓ ↓ ↓
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-439.html

2010-10-09 16:44 │ from 富士山と噴火を競い合う 山梨県ブロガー勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/300-d4e72ad3

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。 左から、ブロガー協会稲田兼一郎、ロックバンドECHOES伊藤浩樹(全国ツアー終了オツです!)、日焼けサロンと農場経営の仲村光、映画監督と俳優の瓜田純...

2012-05-22 13:16 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。ら、移り住んだ(笑)

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。ら、移り住んだ(笑) 左から、ブロガー協会稲田兼一郎、ロックバンドECHOES伊藤浩樹(全国ツアー終了オツです!)、日焼けサロンと農場経営の仲村光、映...

2012-05-22 12:59 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

俺のブログが2chでプチ炎上してた。もっと炎上すれば良いのに。

2chから勇ブログへアクセスが急増してたから確認してみたところ、俺のブログが晒されてプチ炎上してた。もっと炎上すれば良いのに。人生中途半端じゃ後悔ばかりだ。で、ついでに俺も書き込んで言ってやった。...

2012-03-13 15:20 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ブロガー協会のブログが炎上!sorakooの気ままに山梨散歩

ブロガー協会会員のブログがプチ炎上。  ↓ ↓ ↓ sorakooの気ままに山梨散歩 http://ameblo.jp/sorakoo/entry-10754183832.html#cbox  ↑ ↑ ↑ この執着力って凄いよね~。(^_^;) ■関連記事 ...

2011-01-05 09:38 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

FX
FX
