おつむが大噴火!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » おつむが大噴火!!



おつむが大噴火!!

飲みすぎたのは~あなたのせいよ~♪

弱い女のいとしさを~♪

ど~も~(o^∀^o)

肉を食いたいけど、冷蔵庫に何もないから
ベビースターの「チャーシュー味」を買って食べてるボクです・・・
763-1.jpg


今朝、とゆーより昼間起きたら頭が痛い・・・
頭痛が痛い・・(ノ△・。)

頭が・・ね~んりき集中ピ~キピキッドカンッ!!

焼酎、ワイン、ビールに日本酒・・・

酒のヒットパレードやぁぁぁ
( ̄▽ ̄;)!!

今日からまた夜勤が始まるからと、気を抜いていたせいだ・・・


昨日の田植えでの日焼けはジリジリジギジギ!!?痛いし、
農機具に『足の小指』をぶつけて爪は割れてるし( ;Д;)

763-2.jpg

俺、ドブに落ちたから長靴がびしょ濡れで「ビーサン」で
やってたからなぁ(´□`;)


ほんと【水割り・行きずり・古い傷】♪・・・

俺と愚民のアホゲーム・・・


読んだらココクリックお願いね☆

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/30-acc3fa1d

FX
FX
