ヤマナシミライ会~世界への第一歩~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ヤマナシミライ会~世界への第一歩~

スポンサーサイト


ヤマナシミライ会~世界への第一歩~

CHA-LA HEAD-CHA-LA♪

胸がパチパチする~ほど~さわぐ・・・

ど~も~(o^∀^o)

今日は「ヤマナシミライ会」で胸がパチパチして、
元気玉が2,3個軽く出てしまったボクです。

今日はドタキャンや突然の参加で総勢23名の方が出席してくれました(^-^ゞ
CIMG0185.jpg


「勇」お疲れ様☆

会場の「藤」さんお世話になりました\(^O^)/
CIMG0179.jpg


参加してくれた皆さん、世界を代表して厚めに御礼申しあげます。


「ヤマナシミライ会」勘違いしてはいけないのが、これは決して「飲み会」ではないこと!!

我々はワンランク上の『宴』をしているのです(*^ー^)ノ

友達作りも、ただの友達ではなく、しっかりとした【絆】を作り

お互い助け合って共にココ山梨で生きていく・・・

よって、乾杯の音頭も「よき宴を!!」の号令となっています。


なんと、驚いたことに学生時代の同級生もいてビックリ(;・∀・)

整体師見習いの「よっしー君」にはマッサージもしてもらい、食って、飲んで、揉んで
もらって幸せいっぱい、夢いっぱい(*^∇^*)

飲んで~飲んで~揉まれて~飲んで~♪

気分は、光る雲を突き抜けてFly Awayって感じo(^o^)o

でも・・・よっしー・・・ジュース・・こぼすなよ・・


初対面同士が知らない間に仲良く話していてアドレス交換。

うぅ・・・俺も交換したかった・・・

ミライ会の管理人をしていながらも、人と接するのが苦手な俺。

みんな、ダメ管理人ですまん・・・

今日は田植えで隣のドブに落ちるし、ダメな子だね、俺・・・

今度は俺に気を使ってあげてね(≧∀≦)


結局料理も余っちゃたね(´□`;)

そしてジャスミンにINA!!

人の口にスシを押し込むな(*`Д´)ノ!!!

次に会ったら、あなた方、アホ二人にはバツを与えます!!

>INA
短パンにハイソックスでしかもジャイアンツ帽子をかぶって街中を歩いてもらいます。


>ジャスミン(ジョセフィーヌ)
おでこに「肉」と書いて鼻に豆を詰め、緑の便所スリッパを履いて職場で働いてるとこを激写します。


二次会はカラオケ♪
CIMG0199.jpg


CIMG0197.jpg


ウンコ臭い、流れない、鍵が思うようにかからないトイレだった・・(ノ△・。)
(男便所のみ)

人数が人数なんで二部屋にちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
いったり来たりで入れ替わりもまた楽しかったけどね(^∀^)ノ

ドアの前から中の様子を見てたら、あなた達、監獄に入れられた
囚人みたいだったわよ(*´艸`)

そのまま閉じ込めて監禁して、トイレに行けない状況を作って
楽しむのもよかったかな☆

次回、またその次と参加メンバーが増えることに期待しますp(^-^)q

フフフ・・・

世界征服のための捨て駒になるとも知らずになっ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

読んだらココをクリックしてね☆


コメント
非公開コメント

いやいや・・・
夜な夜なネットと向き合って密かに
活動してるんだよ、俺v-5

2007-06-07 14:10 │ from アズナブルURL

お疲れ様~。(^0^)/ 
いや~、飲んだよ(>_<)
アズナブルさんえらい頑張ってたね。(T_T)ありがとう…。
昔の仲間と共に活動を続けることができて俺はうれしいよ!!

 

2007-06-07 12:51 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/29-957dc8fd

FX
FX
