セレブ交渉人 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » セレブ交渉人



セレブ交渉人

トロは中トロ コハダ アジ(ヘイ・ラッシャイ!!)

アナゴ 甘エビ しめサバ スズキ(ヘイ・ラッシャイ!!)

出前迅速 落書き無用(だっふんだ!!)

スシっ食いねぇ~♪

スシっ食いねぇ~♪


ど~も~(o^∀^o)

昨日の出前のラーメンスープをとっておいて、雑炊にして食べた
節約ではなく、貧乏生活を送っているボクです・・・

昨日は友人の「勇」「INA」で三者懇談しました(^-^ゞ

まず、勇の家でトイレを借りて俺はショックを受けた!!

ブ、ブ、ブ、ブルーレット置くだけ(*□*)

こんな高価なモノは我々とは住む次元が異なるセレブにしか
買えないはずだ!!

しかも、無色ときた!!

色で誤魔化さず、泡の力を最大限に発揮し、汚れを根こそぎ落としていく・・・

パワフルさの中に、白い泡のもつ上品さ!!

人間がひっくり返って吹く泡とは訳が違う!!!

それだけではない。

冷蔵庫の中には「シャウエッセン」(#゚Д゚)

まいった・・・

庶民ではせいぜい「アルトバイエルン」がいいところ(;-;)

それを惜しげもなく、我ら下級市民に振舞う「勇」は大きく、そして、輝かしく見えた(☆▽☆ )


豪華な振る舞いに涙し、来月開催される「ヤマナシミライ会」の会場を視察&交渉するために
涙をぬぐって、涙くん・・・さよなら・・また会う日まで・・・♪
20070601170304.jpg

以前は地下のカラオケ付きルームで飲み放題、食べ放題、歌い放題と2時間半の贅沢な時間を
すごしたようだが、今回は前回の2倍の参加人数(*^∇^*)

「勇」が宴会会場(約50人は軽く収まる)を交渉して、見事成立!!
さらには、スシだけではなく、肉料理も今回は出してくれることに
(人´∀`).☆.。.:*・

やっぱりできる男は違う(≧ε≦)


それからは「勇」の知人の「Fumi」さんと合流☆

夜の甲府を歩き、四人で居酒屋へ・・・

あれ!?

歌が聞こえる・・・どこからか、歌が聞こえてくる♪

なんと、前方から、まるでドリフのコントのように『ちどり足』の酔っ払いおやじが(`□´)

写メを撮ろうとしたが、なんせ相手は地上最強の酔っ払い!!

いつ、我らめがけて襲いかかってくるかわからない・・・

「INA」と写メはやめておこうと悔しながらも断念。

でも、せめて「歌オヤジ」とデュエットをしようと俺もテキトウに酒臭い夜のブルース(たぶん演歌・・・)
に合わせて歌った・・・

アリガトウ・・歌オヤジ・・久々に俺のハートに響く素敵なメロディーが聴けたよ。

いつか日本音楽界を二人でソウナメにしよう・・・

そして、歌オヤジは夜のどばりへと消えていった・・・

居酒屋では「Fumi」さんが芋料理を注文。

勇「Fumiさんはいつから芋が好きなんですか?」

Fumiさん「芋はわたしの哲学だから・・・」


・・・いつから好きなんですかって( ̄▽ ̄;)
普通に聞けないわけでもないが、好物に対して『いつから』と時をさかのぼる質問は始めてだ(;^_^A

さらに、「Fumi」さん・・・哲学はわかりますが、質問の答えになってないですよ(´□`;)

この二人・・・できる!!
勇、INA、Fumiさん・・・あなたたちを見てると、
俺がちっぽけに感じるよ・・・・・(ノ△・。)


世界征服のため、ココをクッリクしていただけるとありがたい☆





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/28-04e136c0

FX
FX
